1855 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

やっぱり俺は巨乳好き!! タッケー 08/1/31(木) 14:47

Re:やっぱり俺は巨乳好き!! タッケー 08/3/10(月) 23:30
Re:やっぱり俺は巨乳好き!! ぼいんマン 08/3/10(月) 23:53

Re:やっぱり俺は巨乳好き!!  タッケー  - 08/3/10(月) 23:30 -

今月、浜崎りおちゃんの作品5本買いました。「E‐BODY」、「発育巨乳女子高生」、「浜崎りお作品集」、「ノーモザイク浜崎りお」、「乳いぢり」の計5本です。浜崎りおちゃんの作品はタイトルはとにかく内容までもが、出す作品ごとに巨乳好きの男性にはたまらない生ツバものの作品が増えてきているような気がするのは僕だけでしょうか?浜崎りおちゃんはやっぱりすごいと思います。一度でいいから、浜崎りおちゃんと生でエッチしてみたい!!今とてもそんな気分です!!この後も「中出しパイズリ先生」、「教えてっ!おっぱい先生」、「業界No.1の美巨乳アイドルパイズリ騎乗位FUCK」、「NON STOP4時間浜崎りお」の4本を続けてゲットしていこうと思っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:やっぱり俺は巨乳好き!!  ぼいんマン  - 08/3/10(月) 23:53 -

タッケーさん。
すごいですね!5本ゲットとは^^
抜きすぎに注意してください(笑
しっかりコレクションできますね。こうなりゃ全作品いきましょう!
でも、本当にきれいなおっぱいですよね。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1855 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ