1862 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ホルスタイン娘 - 野乃はなの ドイモイ 08/2/10(日) 3:07

Re:ホルスタイン娘 ドイモイ 08/2/11(月) 9:54

Re:ホルスタイン娘  ドイモイ  - 08/2/11(月) 9:54 -

かなり時期遅れでもうしわけないのですが、区切りの意味で去年の総括を、ホルスタイン娘のみならずホルスタインおばさんもごちゃまぜですが・・・。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F10MIDD318b.jpg
2007年の私的に選ぶ最高傑作としてはやはり、青山菜々嬢のムーディーズ第1作ですね。作品としてはたいした作品ではなく、ムーディーズやS1に多いただやりまくりの作品なのですが、クリスタルで1年以上も中途半端な露出度でストレスを溜めていたところへの一撃でしたからね。
やっぱギリモザは捨て難いですね。モロ出しとは違って微妙な点は残るものの、クリスタル時代とは次元の違う露出度でスッキリさせていただきました。至高の身体をほぼ隅々まで拝ませていただきまして幸せでした。
続く2作品も同じような感じの作品ですが、3作とも裏ビデ的な雰囲気を漂わせ結合部分に焦点をおいた作風ですね。変則・変態的な体位も多くスターAV嬢の青山菜々も見世物的な役割を、割り切って良く果たしているように思いました。
第3作は、南の島でシリーズですがまあ出演パターンなのでしょうが、このシリーズは屋外の撮りが多く、じっくり身体を拝みたい小生としては好きなシリーズではありません。せっかくの身体なので日焼けなどに注意させて大事に使ってやって欲しいでね。2穴なんてのはまだまだ先でかまいません。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F5SPRD78b.jpg
次点は、かなり距離をおきますが一条梨乃の作品ですね。出だし頃のタカラのこの作品が良かです。
ただ、この人オッパイはさほど大きくはありません。せいぜいEカップ程度でしょうか、日本女性の体格も発育してIカップでさえさほど珍しく無くなった昨今では、この場でレスするような身体では無いのかもしれませんが、私的には入れ込んでいる一人なので。
素なのか演技なのか判断つきかねるような絡みの迫真さが良かですよ。近頃は泣きの絶頂顔が売りのようで、最近の作品では1作品中何度も演出されていてやや食傷気味。セッ○スとしては気持ち良く楽し行為だと思うのでよがり泣きはあって良いとは思いますが、レイプから派生するような厭々の泣き顔は程々にして欲しいですね。
それと、一条梨乃によく似た女性が身近にいるのですよね、恋愛感情なんかは持っていませんが、相乗的にリアリティを感じる時はあります。
第3位にランクする女優・作品がなかなか思い浮かばないですね。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F10WSS043b.jpg
最近のひいきでは、うるみゆうなのですがオッパイのデカさは買えるものの、代表作と呼べる作品がないですね。2008年に期待します。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F12ONED899b.jpg
若い女優ではもう一人花井メイサですか、S1の第2作はなかなか良かったですが、年末時期のデビューなので評価はこれも2008年ですかね。次の作品では早くも、クロちゃんと絡むそうですが、程良くエスカレートして行くと良いですが、行き過ぎた演出は控えてほしいですね。女優としてすれてしまうと、良家の息女風の良さが無くなってしまいそうで不安です。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F3OBD05b.jpg
熟物では、55才としては脅威の豊乳湯沢多喜子さんが浮かびます。オッパイだけなら年齢関係なくAクラスの代物かと、けど完全に隣のおばちゃん的なルックスはリアリティあり過ぎかも。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F9SPRD108b.jpg
もう一人は、40代から北原夏美か。セレブ顔ですが、PTAのお母さんからは抜けられない。オッパイデカいですが、垂れ感充分で身体の緩みもそこかしこ。しかし、絡みの迫力・迫真さは何の味を充分に知っている北原さんならではのもの、尻の青い娘では出せない味だと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1862 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ