1870 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

どうしても胸元に目がいってしまう!! タッケー 08/2/1(金) 8:45

Re:どうしても胸元に目がいってしまう!! タッケー 08/2/9(土) 15:48
Re:どうしても胸元に目がいってしまう!! おぱーい殿下 08/2/10(日) 22:17

Re:どうしても胸元に目がいってしまう!!  タッケー  - 08/2/9(土) 15:48 -

浜崎りおちゃん、今年に入ってからも1月、2月とかなりハイペースでDVD出してて、ファンの一人として嬉しいし、正直すごいなぁ。と思います。浜崎りおちゃんのあのデカいオッパイでなら、何回でも濃いザーメンを思いっきりドピュッ、ドピュッ、ピュッ、ピュッ!!ってな感じでぶっかけてあげたくなっちゃいます!!とにかくハリのあるデカいオッパイ、淫語連発、大量潮吹き!!もうたまりません!!マジ最高ッす!!浜崎りおちゃんもこのサイトの掲示板見てくれてたらいいんだけど、無理かなぁ?なんて考えたりしちゃいます。間違ってますかね?こんなエッチな妄想。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:どうしても胸元に目がいってしまう!!  おぱーい殿下  - 08/2/10(日) 22:17 -

タッケーさんへ

申し訳ないけど、もう少し読みやすい工夫をしてください。
ただでさえ、長文なんですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1870 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ