1870 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

どうしても胸元に目がいってしまう!! タッケー 08/2/1(金) 8:45

Re:どうしても胸元に目がいってしまう!! タッケー 08/2/4(月) 9:16
Re:どうしても胸元に目がいってしまう!! かず 08/2/4(月) 12:31

Re:どうしても胸元に目がいってしまう!!  タッケー  - 08/2/4(月) 9:16 -

ぼいんマンさん、僕は以前、「萩原めぐ」とか「小春ひより」の巨乳モノのAVをよく見て抜いていました!!最近はやっぱり「浜崎りお」の作品ばかり見て毎日シコシコしています!!浜崎りおちゃんは今や飛ぶ鳥を落とさんばかりのペースでAVを立て続けに出してますね。もしかして人気で第1位に躍り出て来る日も間近なのではないでしょうか?浜崎りおちゃんのAVは、最近はけっこう巨乳好きの男性には生ツバもののタイトルのものがかなり増えてきてるような気がするんですが、それは僕だけでしょうか?僕の持っている浜崎りおちゃんのDVDは全部で12本なんですが、そのうち9本はタイトルとパッケージ写真を見ただけでも、すぐにボッキしてしまいます!!「巨乳少女Gカップ浜崎りお18歳」、「巨乳浜崎りお18歳」、「カノジョは巨乳女子高生」、「潮吹き美乳トランス」、「SEX FRIENDS」、「業界NO.1 美巨乳りおといっぱいHしよ!」、「BOING.84 Gcup 浜崎りお」、「中出しFUCK21連発 巨乳女子校生 浜崎りお」、「激しいピストンで突くたびに揺れる乳G−CUP 浜崎りお」の9本がそれです。僕が一番ヌケる!!」と思ったのは「潮吹き美乳トランス」と「激しいピストンで突くたびに揺れる乳G−CUP 浜崎りお」の2本です。デカくてハリのあるオッパイと騎乗位やパイズリでヤバいぐらいにユサユサ揺れるオッパイ、そして、すごく淫らでイヤらしいアエギ声と指マンですぐグチュグチュとエッチな音を立ててぬれるマンコ、大量潮吹き、最後のデカいオッパイに垂れるザーメン。もうたまりません!!浜崎りおちゃん、マジで最高ッす!!ぼいんマンさんは、浜崎りおちゃんは好きですか?浜崎りおちゃんのDVDで何本か持っているのがありますか?そして、お気に入りの作品ってありますか?また教えて下さい!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


浜崎りおは
DMMで20作品出てますね。
ヤフオクだと旬だからかぶり作品数はわかりませんが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1870 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ