1941 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

北原&常磐 なつみゆかり 07/10/16(火) 0:55

Re:北原&常磐 ドイモイ 07/11/8(木) 12:54

Re:北原&常磐  ドイモイ  - 07/11/8(木) 12:54 -

北原夏美、私も結構気に入って3作品ほど手に入れました。最近、下腹部に手術跡のようなものが薄らとあるような気がして手控えてますが。
身体に傷跡があるとなんとなく萎えるんですよね、神経質過ぎるのかもしれませんが。
特に帝王切開の痕なんかはちょっともう駄目で、熟物は私的にはそんなリスクがあります。
北原さんの場合、まあ傷跡かどうかも判らない程度なので・・・、基本的にはお気に入りです。
見た目良家の奥さんって感じで、人の良さそうなタイプに見えます。身体はよる年波で垂れやシミが目立ちますが、若い頃はきっと良い身体だったのだと思います。
オッパイの垂れは否めませんがデカイですから、私的には充分おかずにしております。
でもこの女優さんの良さは迫力ある喘ぎっぷりにつきると思います。なかなかあれだけ大きく口を開けて吐息を吐き散らせるのを見せてくれる女優さんはいないです。
この人の濃いセ○クスシーンは私的には買です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1941 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,920
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ