1944 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影 梅さん 07/10/16(火) 22:13

Re:お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影 鉄人28億号 07/10/19(金) 0:23
Re:お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影 かず 07/10/19(金) 12:27
Re:お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影 ドイモイ 07/10/19(金) 13:24

Re:お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影  鉄人28億号  - 07/10/19(金) 0:23 -

 う〜ん、確かに趣味趣向が同じなのは認めますが
女性を不愉快にしてまで、自分の欲望を満たそうとするのは
痴漢と何らかわらないように思えるのです。

 それに巨乳好きだからと言って、全員がアンダーグラウンドの
人間というわけではないのですから、法律やルールに従って楽しむ
分には問題はないですけど、法律を破ってまですることはそういった
社会に住んでいる上、守るのは至極当然だと思いますよ。

 粋とかそういった問題とは別で、もし盗撮で巨乳の人ばかり
撮っていてると、ただ単に巨乳好きの人たちもそういった目で
世間から見られるようになる可能性もあるので、あまりいいこと
ではないですよ。

 もし本当に、イベントとかで撮りたいなら本人に承諾を
取ってから、取った方がいいですよ。イベントとなら案外
お祭りの雰囲気で、結構承諾されそうでしすね。
 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影  かず  - 07/10/19(金) 12:27 -

この辺はグレーゾーンなんだって事でとらえたらどうでしょうか。

なんらかで撮影相手に不愉快な事をしてしまったり不特定多数に配ってしまったりとか気をつける必要があるって事で。

コミケなんかでも同様で本人の承諾を得てあまりにもエロイ撮影でなければOKと雑誌に書かれてました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影  ドイモイ  - 07/10/19(金) 13:24 -

許容や倫理観て多様ですよね。
欲望にしたがってソープに行く、極めて一般的ですね。
ソープ産業、底堅い産業です。
ソープでは本番です、法律では禁止されておりますが・・・。
ソープに行く者を、真顔で叱ることは一般的にあまりないことだと思います。
社会的な許容です。
相手に悟られず陰気にこっそり盗撮して、成果ににっこり微笑む。
(当たりのデカ乳ビデオ眺めて微笑む小生にはその気持ちよくわかります)
バレたら、真摯にごめんなさい。
それで良いのではと思います。
全員がアンダーグランドではないでしょうが、この場にはアンダーグランドな立ち位置の参加者も多いのでは、高尚志向なら美術系サイトにでも向かわれたらと思いますが。
デカ乳は美しくありますが、性なる欲望の対象でもあります。
この場で欲しいのは、より良いデカ乳情報やデカ乳に対する性なる欲望の思いなのでは・・・。
堅い話は止しといて、堅くすべきものは他にありましょう。

・・・なんてね、気に障ればゴメンなさい、暇だったのでちょっと論じただけです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1944 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,919
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ