1944 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影 梅さん 07/10/16(火) 22:13

Re:お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影 ドイモイ 07/10/18(木) 20:09

Re:お祭り・イベントなどでの巨乳を撮影  ドイモイ  - 07/10/18(木) 20:09 -

堅いことを言うときりがないですから。と言っても肖像権侵害や公衆良俗に反することは間違いのないことでしょう。
しかし、所詮我々はデカパイ好きのエロ男であるという認識を持ちましょうよ。
 アンダーな人間なのですから、自分の欲望に忠実な生き方もあって良いのでは。
 被写体に気づかれない盗撮なら、相手に不快感を与えない程度ならよしとしましょうよ。気づかれ、不快感を与えてとっ捕まって御用になったら社会的制裁を甘んじてうければよし。
 逃げ足を鍛えるのも必要かな。
 まあ、この場で法律論を振るのは粋じゃないですよ。
 3列ホックのブラが透けてる巨乳を捕ったぞ・・・、ぐらいの書き込みがよいのじないでしょうか。
 気をつけて、被写体に不快感を与えないように、どんどん撮ればよいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1944 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,920
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ