2008 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り ドイモイ 07/9/8(土) 12:56

Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り 旧型ザク 07/9/18(火) 7:44
Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り ドイモイ 07/9/22(土) 12:01

Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り  旧型ザク  - 07/9/18(火) 7:44 -

ドイモイさん、熟女系が豊作ですね。

僕は最近、愛樹るいがお気に入りです。
少し胸は物足りないかもしれませんが、脂の乗り具合と顔立ちが。

http://www.videomanial.co.jp/PG/?id=INF07-HTHD10

青山菜々がセルに進出ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:乳肥ゆる秋 熟乳 オッパイ祭り  ドイモイ  - 07/9/22(土) 12:01 -

▼旧型ザクさん:
>
>青山菜々がセルに進出ですね。

 はい、小生としては大変喜ばしい限りです。
 青山菜々さん進化してますよね、最初の頃は出し惜しみ清純派AV嬢だったのが、クリスタルの後半は、なかなかハードに魅せてくれましたね。
 ムーディーズですから、ストーリーは捨てて、やりまくり、見せまくりなのでしょうか、新鮮さが失せる頃にはアナルも使うかもしれませんね。少し切ないですが、AVなのですから身体の全てを使うのもプロじゃないかと思います。異種絡みまでは望みませんが、外人さん、黒人さんウェルカムも良いのではと無神経なスケベ野郎の小生は思ってしまいます。

後は、最近ハマリの熟物レビュー

吹石ゆみえ
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F9SPRD116b.jpg

 視聴前の予想とおおむね合ってました。個人的にはオカズになるパーツを持つ女優さんです。
 でも、チビデブさんですから一般的にはどうでしょう。肥えて贅肉着きまくり状態ですから後姿などはとてもAV水準には届かない際物的ですが。
 ルックスも豆狸風ですからここでも降りられる方も見えるかも、でもオッパイ良いですよ35歳と熟としては若い部類に入りますからまだまだ十分に張りがありオカズにできます。まあ、看板に偽りありでバケ写には108CM Iカップと超デカサイズが載ってますが、作品中本人曰く98CMのFカップだそうです。ただ、見た目Hカップ程度のボリュームは十分にあって、この白ムチ巨乳だけでも楽しめる女優さんです。
 それに、鳴き声良いですよ。大人しそうな感じなのに御本人も言っていましたが、かなりのエッチ好きのようです。感度良好で高音の絶叫調のヨガリ声は迫真です。ただ作品的にはこの好き物ぶりがあまり生かされてなくて、男優のやる気も持ち物も今ひとつかったるくてアングルの悪い絡みが2回撮られてましたが、作品的には今2つてところで次回作に期待。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F9SANK09b.jpg
 身体はサイズはあるのですが、年齢的な染み汚れ緩みと肉体としては今ひとつの北原夏美さんですが、雰囲気と独特のアクメ顔に惹かれています。フェチ的には、よがる時の口の動きがエロイですね。喰いしばってから大口開けての流れに魅せられてます。
 作品的には、センビレですから値段が高く短いのが難点ですが、内容は短いなりに無駄が無くストーリーもありで手堅く撮られた佳作です。特に若い男優との絡みが上手く雰囲気の出せる北原さんですね。惜しいのは後半の絡み、義母を脅して乗っかろうとする兄貴を後から現れた弟が追い出してしまいます。無駄ですね、安いギャラでしょうが折角男優を二人出したのなら3Pにしとけば良いのに、他の作品では気軽に放尿もやってくれてる北原さんですから、1絡み2発射もやらせてくれるでしょうに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2008 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ