2032 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

石黒セリ 巨乳ダイスキング 07/8/13(月) 15:53

Re:石黒セリ 巨乳ダイスキング 07/8/14(火) 17:08
Re:石黒セリ 旧型ザク 07/8/15(水) 12:56
Re:石黒セリ 巨乳ダイスキング 07/8/16(木) 2:57
Re:石黒セリ かず 07/8/16(木) 8:36
Re:石黒セリ 旧型ザク 07/8/17(金) 11:26

Re:石黒セリ  巨乳ダイスキング  - 07/8/14(火) 17:08 -

レスありがとうございます!!

私は乳好きながら石黒セリのディスクは一枚も持っておりません・・・

どの作品も満足していらっしゃいますか?

それなら‘買い’に走るんですけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:石黒セリ  旧型ザク  - 07/8/15(水) 12:56 -

▼巨乳ダイスキングさん:
>レスありがとうございます!!
>私は乳好きながら石黒セリのディスクは一枚も持っておりません・・・
>どの作品も満足していらっしゃいますか?
>それなら‘買い’に走るんですけど(

それぞれのツボがあるんでなんともいえませんが、、、
メーカーサイトのサンプル映像など参考にされてみては?
僕的には、石黒セリそのものが好みなのですが、
シネマユニットガスの作品ってここの掲示板だといまいちの
評判にも思います。

値段が高いけど、普通に揃えるよりはお徳ですよね。
僕の場合はおまけの30分だけの映像見たさにボックスを購入すべきか迷い中
なんですよね。

答えになってないですが・・・19800円のDVDセット買うにはちょっと
色々迷いますよね、、、風俗もいけちゃうし。笑

ボックスで買わずに、ヤフオクなんかでバラで安く買うのもアリかもしれませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:石黒セリ  巨乳ダイスキング  - 07/8/16(木) 2:57 -

なるほど!

私も石黒セリさん自体が好きなので非常に迷い所なんです(汗)

自分にご褒美として購入しようかな☆ なんの褒美かわからないですけど!!!

では当分セリさんのコンプリートBOXにお世話になることにします。

旧型ザク様ありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:石黒セリ  かず  - 07/8/16(木) 8:36 -

バラがいいのかBOXがいいのかわかりませんがダビングして売ってしまうのがお得かと思います。
オリジナルを持っていたいのならそれでいいかもしれませんが。

それかDMMあたりであるかどうかですね。

近くのレンタルで間に合うとは限らないしね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:石黒セリ  旧型ザク  - 07/8/17(金) 11:26 -

▼巨乳ダイスキングさん:
ボックスは僕も購入を検討したんですが、店で見かけません。
未公開映像だけ見たさに購入するのも・・と僕は購入を
諦めモードです。
ダイスキングさんのツボにハマる作品だと良いですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2032 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ