2062 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

早く来て、夏の乳祭り。 ドイモイ 07/5/5(土) 16:58

Re:早く来て、夏の乳祭り。 旧型ザク 07/5/9(水) 20:48
Re:早く来て、夏の乳祭り。 ドイモイ 07/5/13(日) 19:08
Re:早く来て、夏の乳祭り。 旧型ザク 07/5/14(月) 6:14
Re:早く来て、夏の乳祭り。 ドイモイ 07/5/19(土) 2:51
Re:早く来て、夏の乳祭り。 ドイモイ 07/5/19(土) 17:08
Re:早く来て、夏の乳祭り。 ドイモイ 07/5/26(土) 14:40

Re:早く来て、夏の乳祭り。  旧型ザク  - 07/5/9(水) 20:48 -

谷川しずか、デビュー作購入しました。あの体型、肌の白さが気に入りました。ガスの2作目も楽しみではありますが・・・

同メーカーの杏美月もいいですねぇ。

麻宮良子、、う〜んどうでしょう。ドイモイさんはたしか田村香奈子が駄目だった
との事ですから彼女も駄目かもしれません。。これはレンタルしたのですが、あまりぱっとせず、PCに保存することも無く返却となりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:早く来て、夏の乳祭り。  ドイモイ  - 07/5/13(日) 19:08 -

▼旧型ザクさん:
>谷川しずか、デビュー作購入しました。あの体型、肌の白さが気に入りました。ガスの2作目も楽しみではありますが・・・

 谷川しずか、確かに美人・可愛いといった評価は難しいですが、かといってブスと表現するのは酷かなと、見ようによっては小池栄子似かなと言えなくも無し・・・。
まず、私的にAV女優に必要な3要素として、デカ乳、デカ尻、往きっぷり、ルックスは少々難があってもまずは身体とセ○クスが良ければ○かなと思います。その点、この娘多くの要素を備えていると思います。

>麻宮良子、、う〜んどうでしょう。ドイモイさんはたしか田村香奈子が駄目だった
>との事ですから彼女も駄目かもしれません。。これはレンタルしたのですが、あまりぱっとせず、PCに保存することも無く返却となりました。

 麻宮良子タカラのデビュー作は、駄作で×ですが作品さえまともなら喰えそうな気がします。田村香奈子が駄目で、なんでやねんと問われると答えに窮します。確かに経産婦的な下半身の緩みは最悪なのですが、垂れてはおりますが、あのデカ乳は私的には食せる下限をクリアしております。まあ、田村香奈子とは趣が違うということで御理解下さい(ほとんどかわりませんが・・・)。

以下、近頃の御報告。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F4ICD24b.jpg
久々、山口玲子を見ました。ルックスは昔と変わらなく、かえって年齢を重ねた分色気は増した気がしますが、身体がオッパイも尻も萎んでました。ダイエットでもしたのでしょうか、昔のあのパツパツ感が良かったのに、AV嬢特に熟年齢系は肥えて肌の張りを維持するしかないでしょう。少々の下腹の厚みは仕方がないと思います。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F4GSBD04b.jpg
風間ゆみ、多作ですね毎月のように複数作のリリースがもう半年は続いているように思います。嫌いな女優では無いので許せるのですが食傷気味です。まあ別にコレクション対象では無く、たまにレンタするぐらいなのですが、顔立ちやケツのデカさは満足できるのですが、Eカップレベルのオッパイがやや物足りないですね。
http://www.wanz.jp/community/m_fujimoto/studio-01.php
期待の一人です。贅沢かも知れませんが、アリスの新人佐山愛が私的にはいま一つの評価にとどまり、トップ1の娘達にサイボーグが多く見られる今、公式発表のサイズは文句無く、ルックスも雰囲気ありそうで期待してます。まあ、ワンズは紅葉紅葉というサイボーグを先月リリースしてますが、バケ写からはその不安は感じられず、濃いセ○クスを見せてくれるメーカーですから楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:早く来て、夏の乳祭り。  旧型ザク  - 07/5/14(月) 6:14 -

▼ドイモイさん:
> 谷川しずか、確かに美人・可愛いといった評価は難しいですが、かといってブスと表現するのは酷かなと、見ようによっては小池栄子似かなと言えなくも無し・・・。>まず、私的にAV女優に必要な3要素として、デカ乳、デカ尻、往きっぷり、ルックスは少々難があってもまずは身体とセ○クスが良ければ○かなと思います。その点、この娘多くの要素を備えていると思います。

ブスと言ってもブスカワってのもありますよね。
僕的には、綾波涼、二岡ちなみも美人とはいえないけどなんとも色気を感じます。

僕はルックス無視の雑食です・・笑
美人だから良いとも言えませんよね。サイボーグ顔は抜けません。


> 麻宮良子タカラのデビュー作は、駄作で×ですが作品さえまともなら喰えそうな気がします。田村香奈子が駄目で、なんでやねんと問われると答えに窮します。確かに経産婦的な下半身の緩みは最悪なのですが、垂れてはおりますが、あのデカ乳は私的には食せる下限をクリアしております。まあ、田村香奈子とは趣が違うということで御理解下さい(ほとんどかわりませんが・・・)。
あはは、微妙なとこで違うんでしょうね。友崎亜季は良くて友田真紀は抜けない、、僕もそんな感じなんです。


>http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F4ICD24b.jpg

最近の山口玲子、身体もシェイプされて綺麗になりすぎてますねぇ。
僕も前のパツパツ感がすきでした。

星ありすも痩せすぎましたね、クリスタル時代が一番好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:早く来て、夏の乳祭り。  ドイモイ  - 07/5/19(土) 2:51 -

風間ゆみの総集編物を見ましたが、結構良かったです。再発見ですね。特に近親物か゛良いです。母親としてはありえない年齢・存在なのですが、私的には近親うんぬんの設定はどうでもよくて、近親物だと役の年齢設定が高くなるせいか作品自体が落ち着いたノーマルAVになって、かえって風間ゆみのフェロモンが際立ちそそられます。
ハイな感じの作品だと、いきおい衣装も化粧もケバくなり、それにケバ顔の風間ゆみだとくどい非現実的な作品になるような気がします。
普段着の風間ゆみの方がエロくて良いですね。セレブ婦人役がはまりだと思います。
日焼けしてない時に撮った作品が良いですね。白肌がセレブ感を増します。
息が長い上に最近のリリースの多さが解りました。作品にハズレが少なくて、サービス精神が旺盛なAV嬢ですね。際物もなんなくこなすプロ根性が良いです、そのうち人間以外も咥えてハメてくれるかも。
爆乳ばやりの昨今では控えめなFカップがやや物足りなく見える時もありましたが、形の良いオッパイですね。
乳もでかけりゃ腹も出ているようなトンデブとは次元が違います。リリースラッシュの後ですから、USEDも豊富にマーケットに出てて安価に拾えて買い得な一人ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:早く来て、夏の乳祭り。  ドイモイ  - 07/5/19(土) 17:08 -

新顔嬢から少し遠ざかっていましたが、ちらほらと期待の胸が揺れ始めてますよね。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F5OL32b.jpg
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F5OL31b.jpg
マイナーメーカーのようですが、作品の造りはオーソドックスしっかりした物が多いように思います。2作とも見慣れない女優さんですが、結構大きなオッパイです。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F5SPRD82b.jpg
タカラは気合の入った作品と駄作が入り混じりますが、最近は熟物にシフトしてますね。色気のありそうな女優ですが、98のFカップが垂れてないといいですね。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F6MIAD292b.jpg
品の無さそうな顔だちですが、この手の顔が結構腰を入れたセ○クスを魅せてくれそうな気がします。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F6VICD067b.jpg
最近リリースが増えてきた真央ですね。バケ写より実物は芋臭いですが、愛嬌があって好感持てますしセ○クスもなかなか過激に魅せてくれます。出始めの頃はオッパイはEカップの表示が多かったですが、なかなか大きいですよFカップ以上の量感があります。身体も結構良い肉づきですよ。
http://www.wanz.jp/title_detale.php?id=1150
期待の一人です。待ち焦がれた白ムチ巨乳です。青山菜々のような肉づき豊かな娘であることを祈ってます。ワンズですから青山菜々のような見せ惜しみ作品の危険は少ないと信じてます。
http://www.tv-takara.com/label/index_sub.html?code=SPRD-78#
http://www.centervillage.co.jp/614/CHERD-19/CHERD-19.jpg
私的には、この手の少し身体が緩みかけの熟した女優が好みのタイプであります。白ムチの色気がある身体が良いですね。サイズ以上に肉感的なことが多くておいしさおかずになります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:早く来て、夏の乳祭り。  ドイモイ  - 07/5/26(土) 14:40 -

http://www.wanz.jp/title_detale.php?id=1150

うーん、です。大外れではありませんが、やっぱ今ひとつかな。
身体、白ムチで尻もでかくて、顔は清楚なサッパリ系とここまではなかなかよろしいのですが。
オッパイ大きくて乳輪もやや大きめですがまずまずなのですが、ただ乳の形が棒乳に近く高さと張りにやや欠ける。まあ乳を許せる範囲に入れても、声が出てません声が、自らはH好きと称しておりますが、緊張もあるのか声が出てません。H好きのネーチャンは緊張してても絡んだら変わらなければいけません。    作品がまた駄です。工夫無く、見せ場無く、全裸見せずに何かしら着せており、開放感無くストレス溜まって抜き切れません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2062 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ