2211 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

風子デビューDVD 旧型ザク 07/3/12(月) 14:39

Re:風子デビューDVD まる 07/3/13(火) 6:52
Re:風子デビューDVD 旧型ザク 07/3/13(火) 7:12

Re:風子デビューDVD  まる  - 07/3/13(火) 6:52 -

P!買いました。
確かに圧巻でしたが、前半ちょっと退屈な絵が多かったです。
新参もの様と同意見ですが、水着より着衣をもっと見たかったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:風子デビューDVD  旧型ザク  - 07/3/13(火) 7:12 -

▼まるさん:
>P!買いました。
>確かに圧巻でしたが、前半ちょっと退屈な絵が多かったです。
>新参もの様と同意見ですが、水着より着衣をもっと見たかったです。

前半は特に似たような水着デザインなので、ボクも退屈でした。
水着でもワンピースとか以外に良いのかも・・・
着衣はほんとみたいです。

新参もの
>着衣が少ないのは彼女の着れる服が少ないという理由もあるかと思います。
>個人的には制服姿が見たいです。
>まだPまで行かないIカップかJカップの頃(おそらく中学生の時でしょう)の
>制服姿がどこかで流出してくれないかな・・・

新参ものさんの仰るとおり、着れる洋服って限られてしまいそうですね。
学生時代・・これまた圧巻だったのでしょうねぇ^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2211 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ