2219 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

胸とお腹 しーま 07/2/21(水) 21:43

Re:胸とお腹 ドイモイ 07/2/25(日) 1:52
Re:胸とお腹 ドイモイ 07/3/5(月) 23:03
Re:胸とお腹 らいとる 07/3/6(火) 2:14

Re:胸とお腹  ドイモイ  - 07/2/25(日) 1:52 -

小生は人間が小さいので微乳は駄目ですね。巨乳でもミドルクラス以上じゃないと、貧尻も駄目です。麻美ゆまもあの骨ばった尻で×です。
それに、色白がよろしいですね。色白だと私的にはなんとなく身体に品があるように見えます。
巨乳で巨尻となると、腹肉には比較寛容になる私です。日本人的に150〜160CMの身長で、バスト100CM、ヒップ90CMとなると、ウエスト60CMは望むべくも無い。

先日もとあるエロビデオ屋で、中古ですがGAS作品の宮崎パイン・緒川ゆう(ファイナル)、別メーカーで関原サオリの3本が並んでたのでまとめて買いました。定価だと15,000円ですが合わせて2,603円、最近資金不足でUSEDやコピー物に頼っています。新作より半年程度遅れた感じにはなりますが、田舎でもマーケット的に広がったのか流通量は増えています。
しかし、宮崎パイン・緒川ゆう、関原サオリとニッチですが爆乳で身体も圧巻です。横綱土俵入りってところでしょうか、肉が3Dで波打ってます。
その少し前に、GASの波風きらを見ましたが、このネーチャンも肉付き抜群で共演の男優さんも大変そうでした。この樽腹娘を、背面騎上位で仰向けにして下から支えての絡みは、バーベルを保持しつつのピストン運動ですから、AV男優も相当な体力が無いと勤まりませんね。
熟もOKです。若いイケイケ姐ちゃんより、落ち着いた人妻の色気の方が好きですね。作品的にも近親物とか芝居としても見れますし。ただ、オッパイに張りが無いと駄目ですね。里中亜矢子や鮎川ルイ、田村香奈子 は喰えなかったですね。だって彼女達オッパイ下向きですからね・・・。
http://www2.videomania゜l.co.jp/DB/IMAGE/F3OBD05b.jpg
この、湯沢多喜子も掘り出し物だと良いのですが、婆々ですがオッパイはなかなかだと思いませんか・・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:胸とお腹  ドイモイ  - 07/3/5(月) 23:03 -

近頃見た作品

宮崎パイン
オッパイ超でかいですが、以外は難だらけ。
まずエロビデオ的にはあまり関係ないことですが、超頭悪そう。したがって品や羞恥が伝わり難い素材ですね。
身体ですが、本当にまわしが似合いそう。腹廻り、もち樽腹ですがかなり深い段差の入った一段腹、お相撲さんですね。
結果として、彼女の責任ではありませんが、あまりにも大きなオッパイが災いしてパイズリされる男優のチ○コが細く小さく見えます。同じように厚い太股の付け根に挿入をはかっても、エンピツを突き立てているようで迫力ありません。標準サイズの男優じゃなく馬並の男優じゃないとエロビデオ感が薄くなります。

関原サオリ
 作品数の少ないAV嬢ですが、見ないうちに肉付き良い身体にさらに肉が付いていました。作品はPBビデオを編集したような作品で、緩んだ大きなオッパイがぶれたフォーカスの中で揺れていました。
緒川ゆう(ファイナル)
GAS作品としては、人数もかけて工夫も凝らしていましたが、緒川ゆうもデビュー時と比べるとおデブさんになりました。何十本と打って貰ったザ○メンもお肉にしちゃったようですね。でもプロ意識もあり、サービス精神もあり、素人男優にも上手く乗っかってあげる優しさもあって良いAV娘になりました

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:胸とお腹  らいとる  - 07/3/6(火) 2:14 -

>>まずエロビデオ的にはあまり関係ないことですが、超頭悪そう。
私もずっとひっかかってました
ただ他の女優からもよく感じられる特徴なので
自分の中での妥結点を探しているところではあります

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2219 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ