2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 07/2/17(土) 23:36
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/2/18(日) 15:16

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 07/2/17(土) 23:36 -

▼椎名みずき最高さん:
>やっぱかわいい巨乳さんなんだから1対1で
>やってほしいですね。男2、女1の3Pでレイプって
>言うだけで気分が沈む。せめてHの間くらいは
>1人でやってほしいなと思うのですが、
>いかがでしょうか。それにレイプ作品にフェラは
>不要だと!(強論!)

横入りすみません。
仰る通りです。私も一対一の方が見栄えも良いし、女優に対する感情移入も出来ますね。
あと、実際レイプにフェラは有り得ないでしょう?いくら恐怖とはいえど、男根を食いちぎってしまえば復讐は成立するわけですから(コワー)。人間、極限状態になれば想像を絶することでも平気にこなしてしまう物です。もっとも、これではホラー、スプラッタ作品となり、別の意味で成人指定になってしまいますが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/2/18(日) 15:16 -

マイナー女優マニア様

そうでしょ?
ありえんでしょ。レイプにフェラは…
その点『椎名みずき』様が出てたころのFAプロの作品は
よかった…
男さえ満足できりゃって感じでね。フェラがなかった
わけじゃないけどあの『間』がよかったのです。ほんと
ドキドキしたもんなぁ。
FAも最近の見たけど軟派化したよな〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ