2221 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

第30回日本アカデミー賞 がんぞ 07/2/17(土) 10:22

Re:第30回日本アカデミー賞 椎名みずき最高 07/2/17(土) 14:53
Re:第30回日本アカデミー賞 マイナー女優マニア 07/2/17(土) 23:26
Re:第30回日本アカデミー賞 A県民 07/2/17(土) 23:46
Re:第30回日本アカデミー賞 椎名みずき最高 07/2/18(日) 16:56
Re:第30回日本アカデミー賞 椎名みずき最高 07/3/4(日) 16:43

Re:第30回日本アカデミー賞  椎名みずき最高  - 07/2/17(土) 14:53 -

長澤まさみ嬢なら、それよりかJR西日本の山陽新幹線宣伝の
ミニスカート!
あの太ももの方が気になる!
(巨乳ネタでもないし、関東方面の方にはわからんと思う。
スレ違い失礼!)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:第30回日本アカデミー賞  マイナー女優マニア  - 07/2/17(土) 23:26 -

長澤まさみ嬢は映画「ロボコン」公開前後に水着姿を披露していましたが
かなりのナイスプロポーションに目が釘付けになった記憶があります。
もっとも、この後露出は一切無くなりましたが、そうですか。
そういうドレス姿も解禁ですか…。

正直言って、彼女は一線級のグラビアアイドルにも全くヒケを取らない、
美味しそうな肢体の持ち主です。肉付きが良いといいますか…。
いわゆる「ゴックンボディ」なのです。当然ながら顔の可愛らしさや演技力ばかりが評価されていますが。
東海道新幹線に乗った際、私も彼女の太股や脚には注目しましたよ!意味無く彼女が写ってるポケット時刻表をガメた位ですから。
ライバルと目されている沢尻エリカ嬢よりもこの板の方々に対するセックスアピールは高いのではないでしょうか?

(このHNで彼女を語る事はどうかとも思いましたが…。)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:第30回日本アカデミー賞  A県民  - 07/2/17(土) 23:46 -

去年公開の映画ラフは競泳水着のシーンが満載ですよ。
私は未見ですが、まさみちゃんの水着姿だけでも見る価値有りの映画と評価する人も結構いるようです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:第30回日本アカデミー賞  椎名みずき最高  - 07/2/18(日) 16:56 -

っていうか、探しちゃったじゃない。
『ラフ』のWebページ。
サービス悪いな。
水着よかお兄ちゃんに突き飛ばされるシーン
のお御足が…↓
ttp://www.toho.co.jp/lineup/rough/(前に『h』つけてちょ)

予告の画像クリック。
よかったら見てみ。良くも悪くも、あだち充『タッチ』だよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:第30回日本アカデミー賞  椎名みずき最高  - 07/3/4(日) 16:43 -

って、ポスターの話してたら、最近JR西日本の駅張りの
彼女のポスターまた増えてきたみたいですよ。
車内吊りの広告もあるし、気になって眺めちゃったじゃない。
1枚ぱくっちゃおうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2221 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ