2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 カズ 07/2/12(月) 2:22
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/2/12(月) 17:41

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  カズ  - 07/2/12(月) 2:22 -

「椎名みづき最高」というHNで思い出したけど、椎名みづきさん、10年近く前に渋谷の風俗店でお会いできました。スゴくよかったです。AV嬢だとお高いイメージがあったけどそういうのは彼女にはなかったです。その後ストリップへいって引退して、去年吉原で沢口みきさん(以前みづきさんと同居していたという)にお会いしたときに現在AVの監督をやってるとか言ってた。みきさんの作品も手がけたという。スレタイと関係ないカキコでスイマセン。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/2/12(月) 17:41 -

カズ様

わたしゃAV女優というものにはじめてファンに
なったのが彼女であった縁でこのHN使ってるんだけど、
FAプロの作品に出てたときの彼女は輝いてたね。
作品的にはあの会社の特徴でなかなかHに進まなかったん
だけどあのじれったさが好きで…早送りで飛ばせばいいん
だけどね。ネチネチ苛められるのもまた良くって…
ま、そんなこんなでまだピンク乳輪の女優さんのネタを
お待ちしておりますので、今度はHNじゃなくって情報を
書き込んでくださいませ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ