2267 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

年末なのに気になる女優 マイナー女優マニア 06/12/31(日) 0:11

Re:新春になって気になる女優 椎名みずき最高 07/1/21(日) 16:36

Re:新春になって気になる女優  椎名みずき最高  - 07/1/21(日) 16:36 -

>荒川美姫…こちらは忘れた頃にリリースが。このひとは「女子高生役+薄幸」
>がハマリ役でしょう。いや、結構可愛い娘なんですけど。妙に苛められ役が
>はまると言いますか。あの淡いピンクの大きめな乳輪の乳房が揉みしだかれ
>る…これだけでそそりませんか?

マイナー女優マニア様
そうそう。で、特に手で弄られたり、舐められたりすると震えまくってる
んだよね。バイブ、マッサージ器当てられるときの悲鳴が大好きで
それだけ見るために何本かレンタルしたっけ。
地方から来た世間知らずの女の子役がこれほどハマる女の子も
あんまりいないんじゃないかな。それほど巨乳(この掲示板でいう
ところの…)じゃないけど、確かに可愛いかと…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2267 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ