2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/1/14(日) 18:34
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/1/21(日) 16:21
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 07/1/21(日) 23:48
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/1/28(日) 16:40
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 07/1/30(火) 0:29
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/2/4(日) 18:28
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 07/2/4(日) 22:43
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/2/11(日) 16:16
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 07/2/12(月) 11:33
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/2/12(月) 17:48
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 07/2/12(月) 18:44
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/2/12(月) 19:04
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 07/2/13(火) 22:27
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 07/2/17(土) 14:44
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 旧型ザク 07/2/14(水) 17:54

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/1/14(日) 18:34 -

そうそう…
でも川村智香さんはピンクじゃないよね。
でもHのあえぎ方は激しくて好き!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/1/21(日) 16:21 -

あ、川村智花さんは見たことがあったから…
つい放ったらかしで
湯川えりさんもピンクじゃないよね。お世辞にも…
濃い色の巨乳輪も嫌いじゃないけど
よほど大きくないと価値がないかなってかんじ。

で、紹介されてばっかりだとなんなので
12月21日発売のアテナ映像
『ザ・カメラテスト 清純そうな顔して(以下略…題名長すぎ)』
この中の『佐々木花梨』ちゃんがおすすめ。
(でもこの子ただの素人じゃないそうで、どっかのモデル事務所
に所属してるみたい。ブログもあったみたいだけど『あらし』
で閉鎖になったらしいが…)
私が紹介するぐらいだからかわいい巨乳輪。しかも感じ方が
ビクッビクッって感じでなかなかよろしいかと。
素朴な地方出身らしきなまりーな話し方と、抑えながらの苦しそうな
喘ぎ声が心の奥をくすぐります。後半のメイドさんのコスプレは
いらなかったが…
でも例によって他の出演者今一なんだよな。残念ながら。
それとレンタルで済まそうと思ってコピー取ろうとしたら
コピーガードかかってやんの。それがなんとかなれば〜。
買うまでのこともないかも…レンタルで一度位おすすめ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 07/1/21(日) 23:48 -

▼椎名みずき最高様:
>12月21日発売のアテナ映像
>『ザ・カメラテスト 清純そうな顔して(以下略…題名長すぎ)』
>この中の『佐々木花梨』ちゃんがおすすめ。

この人、クリスタル映像の「筆おろし」の新作にも出てますね
RIRICO(昨年末で引退した様子)、城戸さやかも出てるので見てみたいんですが
常にレンタル中…人気あるんですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/1/28(日) 16:40 -

その作品も検索したら出てきたんだけど、
どうも筆下ろしって分野が好きになれなくって…
それに彼女は男に『やられてる』って感じのほうが
良いタイプのような気が…『やってあげる』方
じゃなしに。
そう思いません?マイナー女優マニア様。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 07/1/30(火) 0:29 -

▼椎名みずき最高さん:
>その作品も検索したら出てきたんだけど、
>どうも筆下ろしって分野が好きになれなくって…
>それに彼女は男に『やられてる』って感じのほうが
>良いタイプのような気が…『やってあげる』方
>じゃなしに。
>そう思いません?マイナー女優マニア様。

いやぁ、同感です。
で、この「筆おろし」漸く見る事ができましたが
佐々木花梨はやはりミスキャストでしたね。
やはり彼女は、『やられてる』方が映えます。
確信致しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/2/4(日) 18:28 -

マイナー女優マニア様

これだけは趣味合わんと思っていたとこなので
いい情報ありがとうございます。
やっぱり借りるのやーめたっと。

ではおかえしに、クリスタル映像1月レンタル開始の
『潮吹き女子校生10連発16』出演の
『北沢みなみ』って子がナイスなピンク乳輪
だぞっと。シチュエーションが好きではありませんが
声も良し。顔もこの作品のほかの子に比べたら
月と何たらって感じで。
でもオムニバスからは抜けだせんだろうなという
路線ですかね。一応リンク張っておきますが
ページの中から探して下さいませ。
サンプル動画もちょっとだけ見れるし…↓
http://www.crystal-eizou.jp/rental/archives/2007/01/2007_01.php

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 07/2/4(日) 22:43 -

▼椎名みずき最高さん:
>ではおかえしに、クリスタル映像1月レンタル開始の
>『潮吹き女子校生10連発16』出演の
>『北沢みなみ』って子がナイスなピンク乳輪
>だぞっと。シチュエーションが好きではありませんが
>声も良し。顔もこの作品のほかの子に比べたら
>月と何たらって感じで。

チェックしました。抜けるような白い肌。しかも柔肌、餅肌。
たまりませんでした。他の作品もきっっとこれからなんでしょうね。
期待できます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/2/11(日) 16:16 -

マイナー女優マニア様

この『北沢みなみ』嬢、やっぱりオムニバスな路線らしく、
『巨乳女狩り28』に出演。サンプル画像見る限り
やはりよいものをお持ちのようです。↓
http://www.crystal-eizou.jp/streaming/archives/2007/02/2007_0210_0200.php
また今度借りてみようと思いますが、この作品には
裏切られ続けている私がいます。『すばらしい』まで
いかなくていいから『良い』作品に仕上がってくれてないか
祈る次第です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 07/2/12(月) 11:33 -

▼椎名みずき最高さん:
>『巨乳女狩り28』に出演。(中略)
>また今度借りてみようと思いますが、この作品には
>裏切られ続けている私がいます。『すばらしい』まで
>いかなくていいから『良い』作品に仕上がってくれてないか
>祈る次第です。

この作品、以前よりだいぶ改善されてはいますが、
根本的に巨乳女「狩り」のようで、狩りの部分(=レイプシーン)が
やたらと強調された作りとなっています。
要はリアルに撮ろうとすればするほど、巨乳ファンの期待とは異なる
方向に行くわけで…。
こちらは爆乳女の暴れ乳さえ「しっかりと」見られればよいだけなのですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/2/12(月) 17:48 -

マイナー女優マニア様

>こちらは爆乳女の暴れ乳さえ「しっかりと」見られればよいだけなのですが。

確かに。
でも女優さんによっては、作品によっては苛められてる時の声が良い
人がいたりして、結構捨てがたいのですよ。レイプ物は…
でもクリスタル映像さんのレイプ物はこっちが見てること忘れてる
でしょ、ってたまに言いたくなるぐらい独りよがりなのが多いのも
事実なので。見てる側の気持ちも考えてくれって!
でも今回の『巨乳女狩り28』は乳輪的(こんな言葉初めて聞いた)
にもいい人が結構いるので期待大ですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 07/2/12(月) 18:44 -

『巨乳女狩り28』を見ました。
今回は「ぽちゃぽちゃオンパレード」の感が強く、また乳輪も大きめの方が
多数出演されていました。
で、気になる感想はと言えば、特に憤慨することもなく、「ま、こんな感じか」みたいなものでした。普通にオカズに使えるのではないかと。
各人腹巻き風に腹部を衣装で隠しているのはやむを得ないことだと思います。
監督・プロデューサー・女優・マネージャーのいずれかの要請なのでしょうから。
しかし、それにしても朝木めいは太りましたね!乳房もその分増量になってましたが。
注目の北沢みなみはぜひ別のシチュエーションでも見たいところ。次回作が待ち遠しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/2/12(月) 19:04 -

マイナー女優マニア様

ほほう、それは借りる価値ありそうな作品ですな。
マイナー女優マニア様の行動の早さには
いつも驚かされますね。
明日レンタル行ってみようか。あればいいけどな〜
同じ趣味のやつがいて、絶対巨乳関連の作品
いつもレンタルされてるんだもんな〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 07/2/13(火) 22:27 -

▼椎名みずき最高さん:
>ほほう、それは借りる価値ありそうな作品ですな。

いやいや、あくまでもご自身のご判断で!
妙な期待をさせて、結局「何だ!この内容は!」と憤られても何ですから…
ただ、北沢みなみは今回いろんな体位が、角度が楽しめます。
これだけは言えます。ただし、ご嗜好に合うかどうかは別ですが…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  旧型ザク  - 07/2/14(水) 17:54 -

▼マイナー女優マニアさん:
>▼椎名みずき最高さん:
>>『巨乳女狩り28』に出演。(中略)
>>また今度借りてみようと思いますが、この作品には
>>裏切られ続けている私がいます。『すばらしい』まで
>>いかなくていいから『良い』作品に仕上がってくれてないか
>>祈る次第です。

横入りすいません。巨乳狩りシリーズ。レイプものに興味が無いものの、このシリーズでの女優の着衣は良い感じ。
北沢みなみは知りませんでしたが形、柔らかさや肌質が良いですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 07/2/17(土) 14:44 -

マイナー女優マニア様

何だこの内容は!
って、うそですよ。
私も何とか見ることができまして、感想的には
80点ぐらいでしたかね。合格点。
『北沢みなみ』ちゃんには以降の作品にも是非とも
登場いただきたいですな。

同じ作品に登場する『椎名まどか』嬢もなかなかの
ピンク巨乳輪。惜しむらくは、あえぎ声に変化なし。
レイプ(途中から完全に演技忘れて和姦)中20分くらい
抑揚のない声を聞くのはちょっと…以後の作品に期待って
感じですかね。

後の女の子は好みではありません(ピンク巨乳輪ではない)
ので省略。(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ