2277 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

今年最後の衝撃 おっぱい聖人 06/12/31(日) 22:10

Re:今年最後の衝撃 かず 07/1/8(月) 11:46
Re:今年最後の衝撃 旧型ザク 07/1/10(水) 2:23
Re:今年最後の衝撃 おっぱい殿下 07/1/11(木) 0:35
Re:今年最後の衝撃 乳揉み男爵 07/1/11(木) 1:06
Re:今年最後の衝撃 一利用者 07/1/11(木) 8:51
Re:今年最後の衝撃 かず 07/1/11(木) 9:34
Re:今年最後の衝撃 まりこ 07/1/11(木) 20:13
Re:今年最後の衝撃 旧型ザク 07/1/12(金) 19:35

Re:今年最後の衝撃  かず  - 07/1/8(月) 11:46 -

まあ悪意が無ければ良いのではと思います。
ここが原田さんのファンサイトだったら問題でしょうが個人が思って軽く書く程度なら自由なんではないでしょうか?
逆にアラシって感じで執拗に書いたりとかは問題でしょうが。

僕的には芸能人だったら大なり小なり整形もどきあるのではと思いますし身の回りもいろいろあるだろうとは思ってます。

仕事やデートの時にわざわざ悪い条件で出向くってことは無いって感じでね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  旧型ザク  - 07/1/10(水) 2:23 -

▼かずさん:
>まあ悪意が無ければ良いのではと思います。
>僕的には芸能人だったら大なり小なり整形もどきあるのではと思いますし身の回りもいろいろあるだろうとは思ってます。

そうですね。悪意が無く話題のひとつとして書いたものですから・・・

ちなみに、知人のニューハーフさんと整形のお話をして凄く興味深かったです。
何処の美容整形が手がけたか?さえも解るらしいです。
レンタル店でAV,グラビアコーナーであれこれチェックしてもらいましたが、やっぱりねぇ〜とかえ〜と驚いたり・・・

胸の固い、柔らかいですが、これも天然同様、人工でも手術方や医師により色々な種類があるらしいですよ。馴染まず固くなり摘出を余儀なくされるケースもあるそうで、命がけですね。結果、モロ不自然なものや、本物以上に出来が美しいものもあるようです。

好みのグラビアさん、女優さんが整形であれ何であれ、大事なのは
桜玲管理人様の仰るとおり、その全てを好きか嫌いかが重要ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  おっぱい殿下  - 07/1/11(木) 0:35 -

一利用者とかある利用者とかそんなHNなんてやめてくれ。
豊胸云々の話題よりもそっちのほうがムカツキます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  乳揉み男爵  - 07/1/11(木) 1:06 -

ホンットに揺れないね。
本物だろうが偽者だろうが、あれじゃデカ乳を見る楽しみがないよ、俺にとっては。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  一利用者  - 07/1/11(木) 8:51 -

ハンドルネームにむかつきますという事で
私の書き込んだ内容についての意見は無い様なので
この件については、これを最後に二度と書き込みません。
私がもし彼女本人であるなら、あなたより
サイト主催者の方のスタンスが嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  かず  - 07/1/11(木) 9:34 -

ま、新年って事で忘れちゃいましょう。
また、みなさん楽しい情報をお願いします。

ここは1,2年前は見るだけでしたがこの頃は参加させてもらったり楽しみの一つなもので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  まりこ  - 07/1/11(木) 20:13 -

いろいろな見方・考え方があると思います。万一、天然でなければ、ご本人が何らかの意識はあるでしょうから、それでよしだと思うのですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  旧型ザク  - 07/1/12(金) 19:35 -

▼一利用者さん:
>ハンドルネームにむかつきますという事で
>私の書き込んだ内容についての意見は無い様なので
>この件については、これを最後に二度と書き込みません。
>私がもし彼女本人であるなら、あなたより
>サイト主催者の方のスタンスが嬉しいです。

一利用者さま。
僕はあなたのハンドルに悪意も無い事も承知ですし、ご意見もごもっともと拝見しております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2277 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ