2277 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

今年最後の衝撃 おっぱい聖人 06/12/31(日) 22:10

Re:今年最後の衝撃 ある利用者 07/1/8(月) 4:44
Re:今年最後の衝撃 おっぱい殿下 07/1/8(月) 11:11
Re:今年最後の衝撃 一利用者 07/1/8(月) 22:00

Re:今年最後の衝撃  ある利用者  - 07/1/8(月) 4:44 -

豊胸うんぬんは別として、見て形が変とか、揺れ方が硬い(判断基準は人それぞれでしょうが)とか感じてしまった時点で萎えてしまう。
他の方達はどうか分かりませんが、事実オレはそのように感じるだけで、個人的には手術の是非を気にする必要がありません。
要はビンビンになるかどうかが最重要なのでは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  おっぱい殿下  - 07/1/8(月) 11:11 -

もともと豊胸だの何だのって書き込みした人へお願いしたい。
自主的に削除していただけないですかね。

前にも書いたように豊胸=悪だとは思っていません。嫌悪感がある方もいるかともいますが私の場合、豊胸だとなかろうとすべて含めてファンでありわざわざそれに触れて欲しくないのです。
そういう疑いがあっても各々の思いだけで実際に書き込みをして欲しくない、というよりしないで欲しい。そういうつまらないことを書きたいのであれば巨大掲示板でも行ってください。

ここは「巨乳情報交換のための掲示板」であり豊胸情報交換ではないですよね。
やめて欲しい。投稿ルールにして欲しいぐらいです。

*今の豊胸技術は以前の固いものより柔らかくできるそうです。
豊胸=固いという概念はやめましょうね。

*急に胸が大きくなる=豊胸というのも必ずしもそうではありません。
成長ホルモンだのそういうのって人それぞれ。ある日いきなり分泌がよくなる(多く出る)事もあるそうです。

疑いだしたらキリがありませんよ。ある程度の線引きは必要じゃないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  一利用者  - 07/1/8(月) 22:00 -

ココに集まる皆さんはは(私も含めて)「巨乳好き」という共通点は
ありますが、誰のファンになろうが自由であるのと同様に、
巨乳の何のこだわるかも自由であると思います。
「つまらないこと」であるかどうかも人それぞれです。

豊胸手術を悪く思っていらっしゃらないのなら
静観していれば良いのではないでしょうか?

豊胸ではないと信じて掲示板上で反論される事については、
反対するつもりはありませんが、「削除の要請」となると
話は違ってきます。
タレントに対する評価を偏らせる事になります。
他者の発言を封じ込めた上で「あの子は素晴らしい」というコメントだけが
残ったとして、それで嬉しいですか?
言論統制の結果として、プラス評価のコメントが残っても、
無価値だと私は思います。

自由な意見を書き込める掲示板で、プラス評価、マイナス評価の
意見がそれぞれ出て、最終的な判断を掲示板の利用者一人一人が
決めればいいことではないでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2277 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ