2277 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

今年最後の衝撃 おっぱい聖人 06/12/31(日) 22:10

Re:今年最後の衝撃 パイトビ 07/1/2(火) 19:27
Re:今年最後の衝撃 おっぱい聖人 07/1/2(火) 19:54
Re:今年最後の衝撃 おっぱい殿下 07/1/2(火) 20:44
Re:今年最後の衝撃 白雪 07/1/2(火) 21:02
Re:今年最後の衝撃 ak 07/1/2(火) 21:16
Re:今年最後の衝撃 白雪 07/1/2(火) 23:46
Re:今年最後の衝撃 白雪 07/1/2(火) 23:47

Re:今年最後の衝撃  パイトビ  - 07/1/2(火) 19:27 -

このコ嫌いじゃないですよ。
ただ明らかにわかりやすすぎますね。
だって某姉妹と同じように見えるもの。
人工おっぱいのジャンルとして
楽しめればいいんじゃないでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  おっぱい聖人  - 07/1/2(火) 19:54 -

私のネタでここまでになるとは・・・
新年早々失礼しました・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  おっぱい殿下  - 07/1/2(火) 20:44 -

何を根拠に人工だといわれるのか?そこが分からない。
人工=不自然or固そう。なのかそれだけなら人工とは言えまい。
根拠を示していただきたい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  白雪  - 07/1/2(火) 21:02 -

私のカキコが削除されていますが、何がいけなかったのでしょうか?
人口乳だということを前提にしたカキコをしたので、それが誹謗中傷に
あたると判断されたのでしょうか?お時間ありましたらご返答いただけ
たらと存じます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  ak  - 07/1/2(火) 21:16 -

>白雪さん

大丈夫!削除されていませんよ! ・ツリー全体表示 をクリックしてみましょ。


それはそうと、

やはりお叱りを受けてしまったか! ( 反省はしませんが・・)

それでもこの掲示板は決して大荒れに荒れたりはしませんね。
前々から思っていたけど本当に紳士的な方ばかりだ。 素晴らしいの一言です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  白雪  - 07/1/2(火) 23:46 -

あ、ほんとだ^^; akさん、ありがとうございます。
自分の無知さ加減に顔が真っ赤になってしまいましたので、
さっきのカキコは自己削除しました。

確かに、荒れないですよね。素晴らしいと思います。
この掲示板は3年以上も前から拝見させていただいて
ましたが、つい最近、初めてカキコさせていただき
ました。今度ともよろしくお願いいたします>all

HNは私の理想の女性から来ておりますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  白雪  - 07/1/2(火) 23:47 -

書いた後で削除しようと思ってましたら、レスが付いているので
削除できないんですね。FOBさま、お時間がある時にでも削除
していただけたらと存じます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2277 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ