2277 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

今年最後の衝撃 おっぱい聖人 06/12/31(日) 22:10

Re:今年最後の衝撃 ak 07/1/1(月) 11:40
Re:今年最後の衝撃 旧型ザク 07/1/1(月) 12:53

Re:今年最後の衝撃  ak  - 07/1/1(月) 11:40 -

お叱り覚悟で書きます。

私は これを オリジナルのDVDで観ましたがガッカリでしたよ。
これだけ激しく動いているにもかかわらず、肝心の“巨砲2門”は
ガチガチに固まったままピクリともしないんだから。

疑惑の真相が ● であることを自ら証明して見せているような
ものです。

『沈黙の巨砲』・・・お陰で私も1発も“小銃”を撃てず
じまいでしたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年最後の衝撃  旧型ザク  - 07/1/1(月) 12:53 -

▼akさん:
>お叱り覚悟で書きます。
>
>私は これを オリジナルのDVDで観ましたがガッカリでしたよ。
>これだけ激しく動いているにもかかわらず、肝心の“巨砲2門”は
>ガチガチに固まったままピクリともしないんだから。
>疑惑の真相が ● であることを自ら証明して見せているような
>ものです。
akさん、同じ感想です。痛々しいんですよね。見てられない。
今テレビでも活躍中のほし〜のさんも明らかに・・ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2277 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ