2267 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

年末なのに気になる女優 マイナー女優マニア 06/12/31(日) 0:11

Re:年末なのに気になる女優 旧型ザク 06/12/31(日) 23:23

Re:年末なのに気になる女優  旧型ザク  - 06/12/31(日) 23:23 -

▼マイナー女優マニアさん:
>この年の瀬。今年も今日限り。本来は今年のまとめを、と行きたいところですが、

>城戸さやか
>ルックスは決して可愛くも美人でもなく、スタイルもポチャでもなければスレンダーでもない。
>しかし、釣り鐘形の乳房がとても良い感じです。
>何というか…顔つき同様にワイルドな感じ。ハマってしまいました。
>「女教師もガマンできないDX10」(ステージメディア)ほか
彼女のルックス、たしかに綺麗、可愛いとは言いがたいんですが、綾波涼、二岡ちなみ、山口ナオミ系のエロ顔に思えます僕。
僕も今後に注目しとります。

>
>若林ひかる
>同名の企画女優、しかも巨乳の人がいましたがこちらは熟女系の別人。乳房もこちらは垂れ気味です。しかし、この人の体つきが何とも言えず絶妙で、乳房の形と相まって独特の魅力を醸し出しています。全ての体位が魅力的です。
>「背徳の母 若林ひかる」(センタービレッジ)ほか

昔は凄い体だったんだ・・と思わせる名残りある体ですよねぇ。年齢と共にたるみは出てるけど、充分に魅力あって肌もきれいなので手塚真由美より好みです。

もうすぐ年明けですね。みなさん、抜き終わりと抜き初めはどの女優?どの作品?
来年も宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2267 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ