2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 06/2/23(木) 18:23

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ しゅー 06/12/12(火) 22:45
Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 07/5/6(日) 14:38
Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 旧型ザク 07/5/9(水) 20:43
Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 07/5/9(水) 22:55

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたま...  しゅー  - 06/12/12(火) 22:45 -

ボクもつぼです。。
AVですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


最近思うのが、僕はAVをパチンコ感覚でレンタルしているなあということ。
(パチンコは全然しませんが。。。)
ちなみにセル作品は価格的にパチンコ感覚では購入できません笑
事前にどういった内容なのかを深く調査して購入しています。

僕にとってAVのアタリというのは、
「正常位の乳揺れ」「挟射パイズリ」「良いおっぱい愛撫(乳揉み・乳舐め)」「着衣巨乳」といったシーンが見れるということなんですが、
レンタルしてアタリシーンがあるとやっぱり当たった嬉しさがあります。
これはパチンコで玉が出た時の爽快感と似ていると思うんです。
パチンコというよりは競馬なのかもしれませんが。

重要なのは、レンタルする前にはアタリなのか否なのかある程度不明であること。
かと言ってハズレのニオイがするAVは借りたくもありません。
アタリのニオイがするAVを選び、アタリが出た時の嬉しさは言葉にできません。

そういう視点で考えた時に、自分の欲求を満たすシーンが確実に反映されるような世の中になってしまうのも何だか違うのかなあとか思ったり。

少しスレ違いの内容になってしまいましたが、ちょっと思ったんで書いてみました。
また、皆さんはどういう感覚(やり方や順序)でAVを選んでレンタル(又は購入)されているのかなあということも興味ありますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたま...  旧型ザク  - 07/5/9(水) 20:43 -

>少しスレ違いの内容になってしまいましたが、ちょっと思ったんで書いてみました。>また、皆さんはどういう感覚(やり方や順序)でAVを選んでレンタル(又は購入)されているのかなあということも興味ありますね。

レンタル店では、巨乳コーナーだけではなく、全ての棚を見て回りますね。パッケージとにらめっこです。笑
ナンパものなどパケの済みに爆乳が映ってるとみっけもんですよねぇ。
でもレンタル、セル共に自分のツボを付く作品ってやっぱ少ないんじゃないでしょうか。せっかくレンタルしても、手持ちのコレクションものでヌキ終わること多いです。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


>せっかくレンタルしても、手持ちのコレクションものでヌキ終わること多いです。。

その気持ちかなりよくわかります。
今まで蓄積させてきた手持ちのコレクションの中でも
自分の気に入った名場面と同等、もしくはそれ以上のものを
新しい映像に期待してしまいます。
しかし、大半はその期待に応えてくれないものばかりなのですが、
何故か新しい作品が見たくなってしまうんですよねえ。
どんだけ気に入ったシーンやおっぱいでも数回抜けば飽きてしまうし
それよりも新しいセックスやおっぱいを見たくなる。
セックスなんてみんな一緒のようなものなのに違うセックスを見たくなるのは何故なんでしょう。
最近の世の中はおっぱいなんて飽和状態だし昔に比べて有り難味ってのが
かなり減ったのも確かですね〜。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ