2326 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

晩秋のデカ乳 快楽週間 ドイモイ 06/11/26(日) 20:03

Re:晩秋のデカ乳 快楽週間 マイナー女優マニア 06/12/3(日) 18:48

Re:晩秋のデカ乳 快楽週間  マイナー女優マニア  - 06/12/3(日) 18:48 -

▼ドイモイさん:
> http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E11HD002b.jpg
>バケ写やサンプルを見た範囲では、なかなか良かオッパイですよね。垂れのないムッチリ・モッチリの弾力のありそうな張りのあるオッパイですよね。でも、若いですから下半身の熟成度はどうなんでしょうか、最近収入が減って充分吟味しないとUSEDじゃないと購入できない情けない状況なんで。

この娘は、なかなか良かったと思います。私的には物足りなかった作品でしたが、割と好評のようで…しかしこの娘は可愛らしい顔、張りのある乳、甘い喘ぎ声など結構ハイレベルで、他の作品も見てみたいですね。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E12MLH007b.jpg
某巨大掲示板の情報ですと、篠原絵梨香(または単に「えりか」)と言う名義でもリリースされているようです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2326 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ