2342 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

秋の行楽デカパイ レビュー ドイモイ 06/10/29(日) 15:21

Re:秋の行楽デカパイ レビュー マイナー女優マニア 06/11/9(木) 0:06
Re:秋の行楽デカパイ レビュー 旧型ザク 06/11/13(月) 1:20

Re:秋の行楽デカパイ レビュー  マイナー女優マニア  - 06/11/9(木) 0:06 -

▼旧型ザクさん:
>http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E11WF277b.jpg
>黒肌なギャル系ですが、Gカップで細身、綺麗な体と顔立ちでした。
>ソフトな作品です。

飯島夏希はすでに宇宙企画(バズーカ)やKMプロデュースなどの企画作品にも数本出演しております。
ググる際は「素人」「ギャルズ」等がキーワードです。パケ写をみて「なんだ、ココにも出てんじゃん!」と思うことしきり。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:秋の行楽デカパイ レビュー  旧型ザク  - 06/11/13(月) 1:20 -

▼マイナー女優マニアさん:
>飯島夏希はすでに宇宙企画(バズーカ)やKMプロデュースなどの企画作品にも数本出演しております。
>ググる際は「素人」「ギャルズ」等がキーワードです。パケ写をみて「なんだ、ココにも出てんじゃん!」と思うことしきり。

マイナーさん、レス遅くなりました。
毎度、マイナーさんならではのレア情報ありがとうございます。

ご指摘通り、彼女はギャル系、企画系を探せばあれよあれよと見つかりますね。
顔立ち、体つき、かなり好みですが・・カラミがソフトなので、もう飽きつつあるような・・

オキニ探しも難しいですね。。

今年もう11月・・今年の女優ベスト5ならびに作品ベスト5なんてやってみるのも
おもしろいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2342 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ