2358 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

友崎亜希の過去 Tinn 06/11/4(土) 0:39

Re:友崎亜希の過去 harisu 06/11/7(火) 15:11
Re:友崎亜希の過去 Tinn 06/11/7(火) 15:53
Re:友崎亜希の過去 旧型ザク 06/11/8(水) 16:18

Re:友崎亜希の過去  harisu  - 06/11/7(火) 15:11 -

素朴な疑問なのですがどうして当時のその写真が友崎亜希とわかったのですか?

もしかして当時から友崎亜希と名乗っていたのですか?
もしそうだとすると本名ということになるんですかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友崎亜希の過去  Tinn  - 06/11/7(火) 15:53 -

彼女を覚えていたのは、かわいかったのでとても印象が強かったからとしか
言い様がありません。(当時の名前は違ってました。)
偶然巨乳AVで彼女の冒頭インタビューを見た時、すぐに「あの子だ」
と思いました。
その後いくらGoogleなどで、友崎亜希の過去を検索してもコンパニオンらしき
記事が見つからないため、自分の勘違いかなと思いながら3年ほど経ってしまいました。

先日彼女の作品の無修正爆乳ぱいずりでお世話になった後、写真を見返してみて
爆乳ファンの集まるこのサイトで写真を確かめてもらおうと思った次第です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友崎亜希の過去  旧型ザク  - 06/11/8(水) 16:18 -

Tinnさん、貴重な画像ありがとうございます。なんともあどけない可愛いですね。時がたち、ビデオで発見されたときは驚きだったでしょうね。ほんとこの画像からあの胸は想像つきません。友崎亜季は熟系の中でも艶がもっともある女優さんだと思いますし、体もまだハリがあり今も魅力的です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2358 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ