2308 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

期待の新人 のぶ 06/11/4(土) 22:56

Re:期待の新人 aaaa 06/11/6(月) 23:10
Re:期待の新人 あんちゃん 06/11/7(火) 22:49

Re:期待の新人  aaaa  - 06/11/6(月) 23:10 -

気持ちいいって感じじゃないですよ。僕一度だけ相手してもらったことありますけど、あまりにオッパイがでか過ぎて、うまくチンポを挟めませんから笑。ホントにサッカーボールくらいの大きさなんで。気持ちいパイズリを求めるなら、ソフトボール大か、でかくてもメロンくらいが限度だと思います。なにせ、アレだけの爆乳で、自分で乳首を舐めることが出来ないんですよね、上乳が邪魔をして、口に乳首が届かない。
まあそれを差し置いても彼女の胸は凄いですね。正確もいい子ですし、これからどういう道に進むにせよ、応援してあげたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:期待の新人  あんちゃん  - 06/11/7(火) 22:49 -

aaaaさんへ パイズリではおもいきりザーメン大量にでなかったのですか。
僕だったらビキニ着たままパイズリされてもいっぱい出ると思うけど。
以前、Lカップの娘にパイズリされた時、今までで最高に飛び散りましたから。
Qカップのらぶちゃんにパイズリされたら・・・想像できません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2308 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ