2358 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

友崎亜希の過去 Tinn 06/11/4(土) 0:39

Re:友崎亜希の過去 Tinn 06/11/4(土) 22:28
Re:友崎亜希の過去 チチスキ 06/11/7(火) 10:05
Re:友崎亜希の過去 Tinn 06/11/7(火) 10:40

Re:友崎亜希の過去  Tinn  - 06/11/4(土) 22:28 -

この写真を撮った時は、「撮っていいですか?」と聞いたら、はにかんだ笑顔で
にっこりという感じでとてもおとなしそうでした。めちゃくちゃカワイかったです。ヘアスタイルがノスタルジックでしょう。
後に100cm爆乳で男の肉棒を次々果てさせるなどと、誰が予想できたでしょうか。
(あのころから、パイズリで男をKOしてたのかな..)

ネガから今フィルムスキャナーでデジタル化しているところです。
★★場所を明かします。★★
1989年10月 F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット 某大企業ブースです。
アイルトン・セナ、アランプロスト、ナイジェル・マンセルたちの写真の
合間から、1枚、1枚読み取っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友崎亜希の過去  チチスキ  - 06/11/7(火) 10:05 -

▼Tinnさん:
>★★場所を明かします。★★
>1989年10月 F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット 某大企業ブースです。
>アイルトン・セナ、アランプロスト、ナイジェル・マンセルたちの写真の
>合間から、1枚、1枚読み取っています。

そのころだったら私もF1見に行ってたので、彼女を見ていたかもしれませんね。
うーーーーん、、写真撮っておけば良かったかな。
(夏の8耐の時は良くカメラ小僧になってたんですが・・)
服装からは今のBODYは想像できませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友崎亜希の過去  Tinn  - 06/11/7(火) 10:40 -

あの写真を撮ったときは、コンパニオンの中でも友崎のカワイさが目立って
いて、F1バブルでレーシングクイーンスタイルのお姉さんばかりの中にも
かかわらず、○ナソニックのブースはカメラ小僧でいっぱいでした。
(しかし青ブルゾンの下に100cm爆乳がかくれてるとは気づかなかった..)

なんで過去の写真が出回らなかったのか不思議です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2358 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ