2335 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

手塚真由美 いい。。 カリー伊藤 06/10/5(木) 14:36

巨乳熟女いいですね あず 06/10/21(土) 1:26
Re:手塚真由美いいですよ ドイモイ 06/11/23(木) 23:40
Re:手塚真由美いいですよ ドイモイ 06/11/25(土) 11:19
Re:手塚真由美いいですよ 旧型ザク 06/11/26(日) 20:04

巨乳熟女いいですね  あず  - 06/10/21(土) 1:26 -

私も、顔美人と、体美人は別だと思います。
手塚さんのような体美人、巨乳の熟女の発掘を望みます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:手塚真由美いいですよ  ドイモイ  - 06/11/23(木) 23:40 -

手塚真由美、インディーズ物は結局全部見ちゃいました。
SEXの味を知っている巨乳熟女。。イイっす。期待の新作情報
超乳母肉欲の旋律(縛乳有り)
  http://www.03media.com/adult/dvd/view/R/RADD-011-F.php
開脚騎上位はありませんが、作品としてはまずまずです。緊縛はありますが自縛なのであまり意味のある演出ではありませんね。
むしろ、ブラフェチなのであの巨乳を包みきれない、3/4カップ程度のブラ姿がエロかったですね。

こってり熟女 中出し四十路 手塚真由美
  http://www.03media.com/adult/dvd/view/D/DGKD-151S-F.php
この作品、ビデ倫物なので持ってません。
消しはどうなのでしょうね。クリスタルレベルの消しなら買いなのですが、見られた方御感想はどうでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:手塚真由美いいですよ  ドイモイ  - 06/11/25(土) 11:19 -

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E11OBD02b.jpg
ルビーの新作、結構ツボを抑えた作りで良いですよ。開脚騎上位でのカエル上下動、奥様ブラもブラフェチには嬉しくて、冒頭の着衣での豊満さも楽しめました。近親物の良作ですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:手塚真由美いいですよ  旧型ザク  - 06/11/26(日) 20:04 -

▼ドイモイさん:
> http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E11OBD02b.jpg
> ルビーの新作、結構ツボを抑えた作りで良いですよ。開脚騎上位でのカエル上下動、奥様ブラもブラフェチには嬉しくて、冒頭の着衣での豊満さも楽しめました。近親物の良作ですよ。

ブラフェチなんでこりゃ必見ですね。レンタルを待ちます。
手塚人気はビデオ屋でも空きが少なく、借りるのが困難です。

水沢久美もがんばっておりますが、いまいち決定打に欠けるような。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2335 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ