2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 06/2/23(木) 18:23

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ nukicha! 06/10/16(月) 16:16
Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 旧型ザク 06/10/17(火) 18:53


>旧型ザクさん 亀レスになりました。 実は最近旅行で北海道に行ってまして、ススキノでちょっと遊んで来ました。 もちろん行ったのは「ボーイング99札幌」です。 あの手の店の子ってよく分かってくれる子が多いのか、リクエストにも応じて くれましたよ。女の子にとっては男が気持ちよくなってくれれば禁止行為以外 であればだいたい答えてくれますね。まぁ一方的な要求でなくてね。 ローションつけて手コキしてもらったり、素股・パイズリなどひととおりやって もらい、最後の抜くところではブラを外すとこをしてもらいました。 抜きどころは人それぞれなのでちょっとしたリクエスト感覚で遊ぶのはいいと 思います。特に女の子に危害を加えるような内容ではないし… 女の子がシラけてしまえばその子には次から指名しないし。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたま...  旧型ザク  - 06/10/17(火) 18:53 -

▼nukicha!さん:
すすきのですか、良いですね。
僕は近々、東京へ行くので何処で遊ぶか迷ってます^^;

通いなれた店。
萌えの隣人。
オキニに入る。

上記で迷いますが・・今考えてるのは、自分の限界を知る!って訳じゃないですが、ブランパーにチャレンジしてみるか。なんて。笑

姫と愛称が会えばそれはもう最高ですなぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ