1459 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

超爆乳レポーター あんちゃん 06/10/6(金) 23:41

Re:超爆乳レポーター gappo 06/10/12(木) 22:43
Re:超爆乳レポーター あんちゃん 06/10/13(金) 4:43
Re:超爆乳レポーター ジョゼ 06/10/13(金) 15:54
Re:超爆乳レポーター あんちゃん 06/10/14(土) 0:48
Re:超爆乳レポーター らいとる 06/10/14(土) 1:37

Re:超爆乳レポーター  gappo  - 06/10/12(木) 22:43 -

報道ステーション見てたら、北朝鮮の動きによる日本国内市場の
影響に関するレポートで、5秒くらい(?)出てました。

レポーターの名前を見て、どっかで見かけた名前だと思ったら、
あんちゃんさんの記述イメージと、テレビの画面(カラダつき)が
合致して、ピンときました。

ちなみに、今回の取材場所は長野ではありませんでした。

これからは、報道ステーションを要チェキですな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:超爆乳レポーター  あんちゃん  - 06/10/13(金) 4:43 -

gappoさんへ、見逃してしまいました。超口惜しいです。
どうでしたか、あのボディはすごいですよね。もう少し長い時間見れたら、録画もできるのに、そしたら色々想像して・・・これから毎日、報道ステーション要チェキです。
どっかに、画像ないか探してみます。何か、武井智子さん情報あったら教えて下さい。
絶対B110cmのLカップぐらいあると思う。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:超爆乳レポーター  ジョゼ  - 06/10/13(金) 15:54 -

5秒でもいいんで動画がみたい!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:超爆乳レポーター  あんちゃん  - 06/10/14(土) 0:48 -

http://eonet.jp/kansainews/kansai/
の過去のバックナンバーのレポーター上野みささんの動画見てください。
けっこういけてると思いませんか。推定95〜100 G〜H(白雪彩似 顔も体も)
でも、報道ステーションの武井智子さんのほうが、むね2まわりぐらい大きいと思います
何とか画像ないものでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:超爆乳レポーター  らいとる  - 06/10/14(土) 1:37 -

8年前の上野みさはバスト86だったと思います
でもこの動画ではオーバー90もありえますね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1459 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ