2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 06/2/23(木) 18:23

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ fob@webmaster 06/9/26(火) 7:25

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたま...  fob@webmaster  - 06/9/26(火) 7:25 -

いやぁ、このスレッド面白いですね。

巨乳専門シリーズ(レーベル)に巨乳マニア的にクオリティは高いものを要求するのは当然だと思うのですが、そうでない単体女優モノとかは、それぞれの抜き所を抑えたシーンの最大公約数的な作品を作るのが常套手段だと思うのですが、作る側のことを考えればとても難しそうなことですね(笑)

んで、ちょっと考えたのが、その最大公約数的な、「少なくともこのセオリーを踏んで欲しい」というのをかき集めた「巨乳ビデオのガイドライン」を作るというのも楽しそうかなぁと。

でも、そのガイドラインに忠実に作ったビデオが果たして良いものになるかどうかは別にして(笑)


最近思うのが、制作側(主に監督)が「自分の抜ける作品」を作って、それが一般orマニアに受け入れられないというのは、監督の技量云々よりも才能(というか抜き所)自体がない(ズレている)ことになるのではないのかなぁと。

あるテーマを貰って、そのテーマが自分の好きな(抜ける)ものではなかった時に、どれだけニーズに応えられるかは、その監督の技量ではあるかもしれないけど。結局は究極のものは作れないんではないかと。。


関係ないですが、このスレと似たような(?)スレを某所で見つけました。
非常に興味深いです( ´ー`)

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1150160042/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ