2348 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

[管理者削除]

Re:熟女系、巨乳 椎名みずき最高 06/9/18(月) 14:24
Re:熟女系、巨乳 ケン 06/9/21(木) 18:13
Re:熟女系、巨乳 椎名みずき最高 06/9/23(土) 14:55
Re:熟女系、巨乳 椎名みずき最高 06/10/14(土) 17:58
Re:熟女系、巨乳 マイナー女優マニア 06/10/15(日) 2:26
Re:熟女系、巨乳 椎名みずき最高 06/10/15(日) 11:47
Re:熟女系、巨乳 あんちゃん 06/10/15(日) 14:06
Re:熟女系、巨乳 ももお 06/10/16(月) 18:23
Re:熟女系、巨乳 マイナー女優マニア 06/10/16(月) 22:46
Re:熟女系、巨乳 ももお 06/10/18(水) 4:38
Re:熟女系、巨乳 椎名みずき最高 06/10/22(日) 17:02

Re:熟女系、巨乳  椎名みずき最高  - 06/9/18(月) 14:24 -

ヒット、ヒット…あの作品に関してはホームランあげても
いい感じ。でも名前で検索すると『マイナー女優マニア』様の
仰るとおりすっげえクソAVの予感。
また、まとめ売りのたくさんの中によく入ってらっしゃること…
単体で売りゃ結構いけるかも思うのにねw
で、よくよく調べてみれば風俗の方。専門じゃないのね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  ケン  - 06/9/21(木) 18:13 -

京本かえでは俺にもHITです。
↓ちょっと調べてみた
http://www.03media.com/adult/dvd/joyu/03media/x-joyu12314-1.html
『巨乳若妻痙攣交尾』ってのにもピンで出てるけど、
レンタル店では見つからない。。ちゅうかあったら即借りてる。
http://www.03media.com/adult/dvd/view/O/OEZ-004-F.php

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  椎名みずき最高  - 06/9/23(土) 14:55 -

やっぱ『巨乳濡れマン妻』のが一番良かったってことだね。
まぁ出してくれるなら今後に期待ってとこかな。
個人的にはバイブ、マッサージ器のとこで口にパンティ咥えて
ほしくなかった。声大き過ぎんだろうか。この作品唯一の注文点。
それでも充分抜けますが…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  椎名みずき最高  - 06/10/14(土) 17:58 -

違うかったらごめんなさい。
この↓『南野優』って『京本かえで』かな?
http://www.hayabusa-agency.com/page005.html
(の3段目『巨乳中出し240XI』と4段目の『ナンパ強姦』)

『ナンパ強姦』の『南野優』見て思ったんだけども。
乳・乳輪の形もよく似てるし、あえぎ声も…
まぁ作品的には無理にSMっぽくしようとして失敗…かな?
ぜんぜん良くありませんでしたが。

さてどうでしょう。ご存知の方いたら、レスお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  マイナー女優マニア  - 06/10/15(日) 2:26 -

▼椎名みずき最高さん:
>違うかったらごめんなさい。
>この↓『南野優』って『京本かえで』かな?
>http://www.hayabusa-agency.com/page005.html
>(の3段目『巨乳中出し240XI』と4段目の『ナンパ強姦』)

残念ながら(?)全くの別人です。
顔からして違います。体型も京本の方がもっとむっちりしています。
南野の方が幼い顔(というか、ガキっぽい顔)をしています。
お尻は京本の方が格好良く、脚は南野の方が綺麗です。
共通するのは肌の色の白さぐらいでしょうか…私はどちらも好きですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  椎名みずき最高  - 06/10/15(日) 11:47 -

そうですか…残念。
隼エージェンシーのDVDに出演したんなら、もうちょっと
作品の幅が広がったような気がするんですが…。
メーカの皆様、『京本かえで』さんと、今すぐに出演交渉
してください。インディーズで眠らせておくにはもったいない
巨乳輪デスヨ。
良い内容に仕上がったなら、わたしゃ即買います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  あんちゃん  - 06/10/15(日) 14:06 -

田村香奈子 すごい超爆乳 108cmIカップ モザイク不用のパイズリは迫力あります。
絶対おすすめです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  ももお  - 06/10/16(月) 18:23 -

ナチュラルハイの海の家レイプの最新作の巨乳ギャルは南野優でしょうか?
素人モノなので名前が出ません・・。しかし、南野は実際はもっとかわいいのに、今出回ってる作品は初期のものなのか映りが・・。撮影会で本人を見たとき驚いた。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  マイナー女優マニア  - 06/10/16(月) 22:46 -

「海の家痴漢4」の童顔美豊乳ギャルの事でしょうか?
多分、南野優でしょう。
それにしてもこの作品、見応えありそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  ももお  - 06/10/18(水) 4:38 -

ご返信ありがとうございました。
サンプルとジャケ写みて南野かなぁと思ったので。
ついこないだもナチュラルハイのレイプものでたばかりなのでどうかと思いましたが、やはり南野っぽいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  椎名みずき最高  - 06/10/22(日) 17:02 -

『南野優』
結構かわいいとは思うけど、絡み的には上でも書いてるけど…
今一かな?2作ぐらいしか見てないけど…
顔、声は可愛いのにな。作品に恵まれない典型の子だな。
(上の『巨乳中だし』の作品、今回は私的には『巨乳』じゃない
子ばっかりで困りました。『南野優』もそれ程じゃない…よね)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2348 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ