2372 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

七尾みつみ 百番 06/8/24(木) 1:07

Re:七尾みつみ 椎名みずき最高 06/9/10(日) 18:48
Re:七尾みつみ 椎名みずき最高 06/9/17(日) 16:08
Re:七尾みつみ 椎名みずき最高 06/9/24(日) 15:28

Re:七尾みつみ  椎名みずき最高  - 06/9/10(日) 18:48 -

サンプル動画見てむっちゃ気に入ったんですけど…
ロリ系の小さい顔でたぶんその顔ぐらいある巨乳。
むっちゃギャップありすぎ。久しぶりに購入してみるか。
巨乳悦楽59。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:七尾みつみ  椎名みずき最高  - 06/9/17(日) 16:08 -

自己レスですみません。
確かに『巨乳悦楽59七尾みつみ』
かわいいです。絡みも概ね(大胸!)OKなのですが、
唯一注文をつけるなら、
途中にあるオナニーシーン。なんで望遠視点なの…?
手マン、クンニのあの激しいイキ方見たら、オナニーでは
どうなっちゃうんだろうと思っちゃうのがAVファンの性では…。
マイク離れてるのか声も遠いし、かわいいから許すけどね。
ホームランまでいかんけど、スタンディング3(滑り込みなしの
3塁打)ぐらいかな。この作品。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:七尾みつみ  椎名みずき最高  - 06/9/24(日) 15:28 -

とうとう我慢しきれずに、『ハニーディップスホテル5』
買っちゃいましたよ。大袈裟と言うかなんというか、
少しのことで声出し過ぎ!おっぱい揉まれただけで
あんな声出るの?
でも巨乳の女の子が苛められてると考えるとものすごく
よろしい!悲鳴に近い喘ぎ声、最高です。
『巨乳悦楽59』がもうちょっと…って思ってたとこ、
ちゃんとフォローできたし。久しぶりの私の中のヒット
女優です。
また続編も期待したいと思います。
(ただ擦れてつまらない女優になってしまわないかは心配)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2372 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ