2348 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

[管理者削除]

Re:熟女系、巨乳 マイナー女優マニア 06/9/4(月) 23:11
Re:熟女系、巨乳 旧型ザク 06/9/5(火) 5:23
Re:熟女系、巨乳 shiba 06/9/22(金) 22:19
Re:熟女系、巨乳 椎名みずき最高 06/9/23(土) 14:51

Re:熟女系、巨乳  マイナー女優マニア  - 06/9/4(月) 23:11 -

すみません。見てないでコメントするのもアレなんですが
大蔵映像の作品って、結構当たり外れがあるんですよね。
前回リリースの京本かえでは結構当たりだったのですが、
中村江利花はモデルの割にはイマイチでした。何でだろ〜
>巨乳濡れマン妻 朝木めい
>淫乱中出しワイフ 姫野あゆみ
>淫乱中出しワイフ 朝倉まりあ
>巨乳濡れマン妻 風間ゆみ
朝木めいはちょっとバタ臭い顔の、デブとぽちゃの境界線といった感じの女性。
一時私はあの顔と乳輪に惹かれ(どんな惹かれ方だか…)出演作をひたすら追いかけていた時期がありました。
色白の柔肌がたまりませんでしたが、後背位で突かれたときの雄叫びもなかなかの物でした。
(当然乳房は縦横無尽に揺れまくり…)
朝倉まりあはデビュー8年になるベテランにも拘わらず、一向に衰えず、寧ろ年々良くなっています。
確かに熟女系の作品が増えてはいますが、却って瑞々しさを保っているのは不思議です。
風間ゆみもベテランですが、こちらは年相応といった感じ。確かにデビュー作は女子高生役だったなーと思いつつも、現在のこの人は人妻役しか思い当たりません。
で、姫野あゆみ。この人だけ見たことがありません。つらつらと駄文を書き連ねてしまい恐縮しておりますが、結局、この人だけが分かりません。見た感じ善人面で良さそうなのですが…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  旧型ザク  - 06/9/5(火) 5:23 -

▼マイナー女優マニアさん:
>すみません。見てないでコメントするのもアレなんですが
>大蔵映像の作品って、結構当たり外れがあるんですよね。
>前回リリースの京本かえでは結構当たりだったのですが、
>中村江利花はモデルの割にはイマイチでした。何でだろ〜
このシリーズ、数本見ましたが、特に凝った部分も無く普通に単調すぎて
つまらないような・・小向杏奈も出てますが、彼女あちこち出まくりですな。
お!とパケを手にしたら彼女って事が多々ありますな。


>朝木めいはちょっとバタ臭い顔の、デブとぽちゃの境界線といった感じの女性。
>一時私はあの顔と乳輪に惹かれ(どんな惹かれ方だか…)出演作をひたすら追いかけていた時期がありました。
関原サオリその他、デブポチャの境界線クラスは、雪谷秋穂以来のヒットがありませんが、朝木めい僕も惹かれました。


>朝倉まりあはデビュー8年になるベテランにも拘わらず、一向に衰えず、寧ろ年々良くなっています。>確かに熟女系の作品が増えてはいますが、却って瑞々しさを保っているのは不思議です。
デビューから、痩せていく女優や整形がひどく劣化していく女優さんも多い中、彼女はナチュラルで、良い雰囲気をかもし出してきましたよね。


>風間ゆみもベテランですが、こちらは年相応といった感じ。確かにデビュー作は女子高生役だったなーと思いつつも、現在のこの人は人妻役しか思い当たりません。
僕が中学生なら・・・こんなお姉さんに童貞を奪われたいっす。笑
とにかく今の彼女、出まくりですよねぇ。朝倉まりあ同様、年齢の重ね方が素敵じゃないかと、個人的に思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  shiba  - 06/9/22(金) 22:19 -

大蔵映像の「巨乳濡れマン妻 小向杏奈」は彼女の他の作品に
比して本気度抜群だと思います。(特に後半部分)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女系、巨乳  椎名みずき最高  - 06/9/23(土) 14:51 -

でも、ほんまに彼女そこら中に出まくりすぎ。
「おっ!」て思ってレンタルビデオ手にとったらこの子ってこと
ほんとに『あるある』だよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2348 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ