2439 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

盛夏、デカ乳祭り ドイモイ 06/7/26(水) 23:59

Re:盛夏、デカ乳祭り 椎名みずき最高 06/9/3(日) 19:25
Re:盛夏、デカ乳祭り 椎名みずき最高 06/9/17(日) 16:18

Re:盛夏、デカ乳祭り  椎名みずき最高  - 06/9/3(日) 19:25 -

そしてもう一作の『ザーメンで汚された6人の女教師〜レイプ現場VIII』
にも『横山メグ』ちゃん出演してるんだけど、
これってどうなの?どう考えても教師ってイメージわかんのだけど、
あらすじ読んだら生徒に犯されるって書いてあるし、
やっぱ先生ってイメージじゃないよね。
ってまだ行く度にレンタルされててまだ借りれないの…
だれか知ってる方いたら教えてくださいませ。
『イケるのか、イケないのかはっきりしてくれ!』
って某パチンコかいな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:盛夏、デカ乳祭り  椎名みずき最高  - 06/9/17(日) 16:18 -

っていまさらだけど自己レス。
やっぱり駄目だ。他の作品に比べて彼女の良さが
生かされてない。なんか先生(風)にしゃべろうと
してるのがいけてないんだろうな。
彼女は下の立場で上の立場の者から犯されるって
のが良いみたいだ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2439 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ