2455 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

俺の大好きな巨乳AV女優 タッケー 06/8/20(日) 21:24

Re:俺の大好きな巨乳AV女優 マイナー女優マニア 06/8/24(木) 0:45
Re:俺の大好きな巨乳AV女優 旧型ザク 06/8/24(木) 17:12

Re:俺の大好きな巨乳AV女優  マイナー女優マニア  - 06/8/24(木) 0:45 -

タッケー様
爆乳、かつ柔乳派とお見受けしました。
ボブ様
雪谷秋穂嬢の魅力は乳房のみならず、顔もそうだと思うのですが、如何でしょうか?(単なるデブじゃない、プラスαがあるといいますか…佐々木美羽嬢もそうですが。)


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:俺の大好きな巨乳AV女優  旧型ザク  - 06/8/24(木) 17:12 -

▼マイナー女優マニアさん:
>雪谷秋穂嬢の魅力は乳房のみならず、顔もそうだと思うのですが、如何でしょうか?(単なるデブじゃない、プラスαがあるといいますか…佐々木美羽嬢もそうですが。)

横入りすいません。
ちょっと言葉悪いですが、雪谷秋穂は絞まったデブって言うんですかね。
ハリが良いんですよね。

青木りんも少しエクササイズすれば絞まってエロくなると思うんですけどねぇ。
今の彼女じゃブラや水着等、着衣でエロく作るしかないような・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2455 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ