2467 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

最近見た作品から マイナー女優マニア 06/8/13(日) 22:53

Re:最近見た作品から マイナー女優マニア 06/8/24(木) 0:40

Re:最近見た作品から  マイナー女優マニア  - 06/8/24(木) 0:40 -

▼ドイモイさん:
>春風花音、少し期待外れでした。好みの問題で良いと思う人も多いと思いますが、私的にはやや肌の黒さとスタイルが良すぎて下半身の豊満さに欠ける点が気になりました。乳はまずまずだと思います。
そうですか…(私は「良いと思う人」なので)

> http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E8EDD088b.jpg
>Gカップにくびれ腰、尻も大きくバックから攻められる様子は圧巻、迫力がありました。作品的にはハメ撮りが延々と続く単調な内容がいただけませんが。
うぅ〜ん、でも良い娘でしたね!

木村那美はどうやら作品によって当たり外れがある様子。小宮真実もそのように見受けられました。私は二人とも無条件に買ってましたので、再考した方がよいのかも…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2467 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,826
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ