1766 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

女優の名前を教えてください AC 06/2/24(金) 20:33

Re:女優の名前を教えてください リネン 06/7/20(木) 23:03
Re:女優の名前を教えてください リネン 08/6/20(金) 13:17
Re:女優の名前を教えてください AC 08/6/23(月) 20:10

Re:女優の名前を教えてください  リネン  - 06/7/20(木) 23:03 -

ACさん、maple さんこんばんは^^
maple さん覚えていてくれたんですねよかった〜
私も楽しみにしています
テレショップのCMは98年版スカイウォーカーと99年版スカイウォーカーとフラットルームランナーという商品に出演されてました。99年版は露出はかなり控えめでしたが、商品に使い方ビデオが付いてるんですが、それにも出演されていたかは不明です^^;
後、同じテレショップのネックレスのモデルとしてもチラっと出演されてました

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:女優の名前を教えてください  リネン  - 08/6/20(金) 13:17 -

久し振りに書き込みを^^;
やっぱり催促になっちゃうけど・・・楽しみにしております><;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:女優の名前を教えてください  AC  - 08/6/23(月) 20:10 -

リネンさんこんばんは。
昨年か今年か、なんかの番組である女優役で再現Vに出てました。
スタジオにいるタレントに、「この再現Vの人似てるなぁ」
なんて言われてました。
誰の役やったかも忘れました…、見たとき書き込めばよかったです(^_^;)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1766 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,827
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ