2497 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/2(日) 1:57

Re:デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/16(日) 17:04
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/17(月) 1:26
Re:デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/17(月) 12:52
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/19(水) 21:21
Re:デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/19(水) 23:42
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/20(木) 1:08
Re:デカ乳、この夏の想い出に 旧型ザク 06/7/22(土) 7:36
Re:デカ乳、この夏の想い出に 椎名みずき最高 06/7/23(日) 18:59
Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/24(月) 22:36
Re:デカ乳、この夏の想い出に 椎名みずき最高 06/7/30(日) 15:45

Re:デカ乳、この夏の想い出に  ドイモイ  - 06/7/16(日) 17:04 -

▼マイナー女優マニアさん:
>麻生水穂 いいですね。ビッグモーカルの2作品「人妻暴行」「団地妻」を見ましたが、
>     いずれも清楚で薄幸な感じが。犯されるという状況設定も良かったです。

この人の作品では、私的にはセンタービレッジの初撮人妻が出色でした。本来エロビデオは演技を撮るのではなく、セ○クスの快楽の様子を映すべきものだと思います。その意味でこの作品は、佐藤ゆり子(麻生水穂)さんの演技ではない快楽の様子がリアルに出ている秀作で小生のお気に入りの作品です。


>相沢ゆう 胴回りのたわみが我慢できれば…顔はやはり可愛かったです。前屈み状態や後背位の
>     時が見所なのかと。ちなみに私が見たのはパケ写最悪のヤツです。
胴回りは、桜井彩美や白雪彩でそれなりには鍛えられており、あまり不安は持っていないのですがオッパイの大きさは大丈夫なのでしょうか、佐倉もなみのようにサイズ倒れのハト胸でおまけに若いのに緩乳だと悲惨ですからね。


>手塚真由美 ウッ… 私には相撲錦絵にしか見えない… 出直してきます。
相撲の錦絵、結構的を得てますね。DステージのSM作品ではそのような様式美が感じられました。SMも厭わない、そう確かに作品を選べるような身体ではありません。でも、大声を出しての熱演、母子物に似合った容姿、豊満なオッパイ(年齢的な衰えは割り引いて)、センタービレッジ作品での熟ブラ姿等々、私的には虚ろに惹かれてしまいます。

>安奈久美 隼エージェンシー「巨乳強姦」クリスタル映像「白衣の女校医5」
>      アレックス「世代を超えた超巨乳にいやされてみませんか?」タカラ映像「巨乳の虜」
>      好素材です。ちょっとタルですが、質感ある乳房は言うことなしです。
>      (なお「世代を…」には鮎川るいが出ています。)
>安久美 AVというより、ドラマでしたね。一応ちゃんとカラミも2回ありますが。
>      おばさんっぽいパケ写ですが、どうみても若いです。
>      後述の安奈久美とはどうやら同一人物のようです。

安久美・安奈久美、乳輪の濃さはともかくとしてバケ写では整った好みのお椀型爆乳と見受けております。フェイス的には、桃井リカ系(あまり好みではありません。桃井リカのオッパイには惹かれるのですが)の顔立ちなのでしょうか、お尻も小さく見えるのが私的には不安ですね。

ttp://www.next11.co.jp/ichioshi.htm
私的に、注目なのはネクストから出るこの松島エリカです。腐る寸前の甘美な身体にすごく惹かれます。本当は7・8年前に見たかった、遅きに失している感は否定しませんが、売り文句のセレブはともかくとして、田舎のオバン巨乳 手塚真由美 に対して都会派オバン巨乳 として期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  マイナー女優マニア  - 06/7/17(月) 1:26 -

▼ドイモイさん:
>>相沢ゆう
>オッパイの大きさは大丈夫なのでしょうか、佐倉もなみのようにサイズ倒れのハト胸でおまけに若いのに緩乳だと悲惨ですからね。
緩乳…ちょっと言葉が出ません。何とも言えません。
ただ、佐倉もなみとは異なるという事だけは確かです。
私的には、佐々木美羽の再来だと、密かに期待しております。

>>安奈久美
>>安久美
>お尻も小さく見えるのが私的には不安ですね。
これも何とも言えませんね。お尻のサイズは胸の割には普通でしょうか…
この辺はあくまでも好みの問題に帰結します。この娘、私は美乳輪だと思いますが
他の方にはどう受け取られるか… あくまでも個人のご判断で。

後、ようやく「素人gals ゆき」を見ることが出来ましたが
この娘、私が最近注目している一ノ瀬ゆきではないですか。
「女子校生暴行 汚される制服」(ビッグモーカル)
「女子校生制服騎乗5」(クリスタル映像)
「憧れの黒生タイツ3」(TMクリエイト)などなど
なかなか良いですよね

>ttp://www.next11.co.jp/ichioshi.htm
> 私的に、注目なのはネクストから出るこの松島エリカです。腐る寸前の甘美な身体にすごく惹かれます。本当は7・8年前に見たかった、遅きに失している感は否定しませんが、売り文句のセレブはともかくとして、田舎のオバン巨乳 手塚真由美 に対して都会派オバン巨乳 として期待してます。

サンプルビデオの声だけ聴くと、割と若そうな感じを受けました。
しかし、あの下腹だけはちょっと…ピンクの浴衣着用のままでカラむシーンがあるようですが、それはそれで正解かも。
多分私的にこの作品の見所はこのシーンオンリーになるかも…
まぁ、胸だけはだければOKかと。顔も良い方ですし。
(私的には、あの崩れた乳房もなかなかイケそうです。)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  ドイモイ  - 06/7/17(月) 12:52 -

▼マイナー女優マニアさん:
丁寧なアドバイスありがとうございます。いつもながら、参考になり深謝、深謝。

>>ttp://www.next11.co.jp/ichioshi.htm
>サンプルビデオの声だけ聴くと、割と若そうな感じを受けました。
>しかし、あの下腹だけはちょっと…ピンクの浴衣着用のままでカラむシーンがあるようですが、それはそれで正解かも。
>多分私的にこの作品の見所はこのシーンオンリーになるかも…
>まぁ、胸だけはだければOKかと。顔も良い方ですし。

松島エリカ、小生もサンプル見ました。年齢的には、30チョイ前か30チョイ過ぎでしょうか、バタ臭い顔立ちに結構そそられますね。
本格的に撮る前の着衣(バケ写と同じ)シーンでの、身体のボリューム感がたまらないです。豊満さがムンムンと迫って来ます。服を脱がないままのほうがいいのでしょうが、裸を見たいのも我々の性(恐いもの見たさでもありますが)ですよね。でも、サンプルの範囲では極端な落差は私的には感じられませんでした。重力に従って下に下がるのは無理も無く、私的には十分に実用範囲です。鮎川・里中・手塚さん達と比べれば若い分だけ身体の張りが期待できます。
絡みも、立ちマンもあり体位もエロビデオらしく、魅せる工夫があるように思います。私的な好みとしては、半端な樽腹隠しの着衣での絡みよりも、オッパイも腹も揺らせての肉弾戦の全貌がはっきりした演出が好みです。

>(私的には、あの崩れた乳房もなかなかイケそうです。)
オッパイも左右の距離感が若干気にかかりますが、極端な離れ乳でもなく乳輪には上品さもエロさもあり、Jカップと公称するだけに大きさボリューム感も十分だと思います。

今後リリースが続けばと思える、期待通りの素材だと良いですね。

>後、ようやく「素人gals ゆき」を見ることが出来ましたが
>この娘、私が最近注目している一ノ瀬ゆきではないですか。
>「女子校生暴行 汚される制服」(ビッグモーカル)
>「女子校生制服騎乗5」(クリスタル映像
>「憧れの黒生タイツ3」(TMクリエイト)などなど
>なかなか良いですよね
>
一の瀬ゆきは以前、無修正物に出ていたような記憶があります。まずまずいい身体してます。ただ、絡みの時の目の動きに、なんとなく無修正物にありがちなわざとらしさが私的には感じられて、もう少しうまく演出してやって欲しいなと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  マイナー女優マニア  - 06/7/19(水) 21:21 -

松島エリカ 見ました。
見る前の危惧はどこへやら… 私的には結構良かったですよ!
下腹もパケで見るよりも余り気にならない程度でしたし。
お風呂場の濡れ透け下着シーンを見ると、結構可愛らしい顔してますね。
ピンクの着物で絡むシーンも見所ですが、前半の全裸でのカラミも良いですね。
やはり、後背位の方がこの人の場合は引き立ちます。
まぁ、気になる方は迷わず見ておいた方が…おっと、あくまでもご自分の判断で!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  ドイモイ  - 06/7/19(水) 23:42 -

▼マイナー女優マニアさん:
>松島エリカ 見ました。
>見る前の危惧はどこへやら… 私的には結構良かったですよ!
>下腹もパケで見るよりも余り気にならない程度でしたし。
>お風呂場の濡れ透け下着シーンを見ると、結構可愛らしい顔してますね。
>ピンクの着物で絡むシーンも見所ですが、前半の全裸でのカラミも良いですね。
>やはり、後背位の方がこの人の場合は引き立ちます。
>まぁ、気になる方は迷わず見ておいた方が…おっと、あくまでもご自分の判断で!

ネクストイレブンはビデ倫シールですが、消しはどうでしょうか、サンプルは結構攻めた消しの感じでしたが・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  マイナー女優マニア  - 06/7/20(木) 1:08 -

▼ドイモイさん:
>ネクストイレブンはビデ倫シールですが、消しはどうでしょうか、サンプルは結構攻めた消しの感じでしたが・・・。

結合部そのものの消しは濃いです。ただし、その周囲(陰毛部分)は若干薄く、いわば二段構えといった感じでしょうか。荒っぽい消しではなかったですが、モザイクの存在は認められましたね。デジモなどに比べると「オイオイ」となりますが…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  旧型ザク  - 06/7/22(土) 7:36 -

▼マイナー女優マニアさん:
>松島エリカ 見ました。
>見る前の危惧はどこへやら… 私的には結構良かったですよ!
>下腹もパケで見るよりも余り気にならない程度でしたし。

僕も早速見てみたのですが、ほんと、パケより映像の方が良いですね。これって
AVじゃ珍しいのでは?笑
当初、キワモノ?なんて思っていたんですが、特におばはん臭さが目立つ事も少なく、まずまずの美形で色気もありますよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  椎名みずき最高  - 06/7/23(日) 18:59 -

>>後、ようやく「素人gals ゆき」を見ることが出来ましたが
この娘、私が最近注目している一ノ瀬ゆきではないですか。
「女子校生暴行 汚される制服」(ビッグモーカル)
「女子校生制服騎乗5」(クリスタル映像)
「憧れの黒生タイツ3」(TMクリエイト)などなど
なかなか良いですよね

私もそう思います。この子『一ノ瀬ゆき』ですよね。
レンタルのクリスタル映像『ザ・女子大生狩り10』にもこの子
出演してるんだけど、最初のレイプされるのに嫌がり方
がむっちゃかわいい!で、あの巨乳+ピンク巨乳輪でしょ。
見てすぐダビング決定。取り込んじゃいましたよ。
で、脅されて和姦になるとこなんかクリスタル映像お得意で
ご愛嬌なんだけど…
それでも80点ぐらいはだせるかな。うん。
ちなみにあと例によって『SARINA』ちゃん(立体巨乳輪、
レイプされてるって感じがGOOD!)以外は後の女優糞ですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  マイナー女優マニア  - 06/7/24(月) 22:36 -

▼旧型ザクさん:
>僕も早速見てみたのですが、ほんと、パケより映像の方が良いですね。これって
>AVじゃ珍しいのでは?笑

いやぁ、てっきり地雷だと思って覚悟したら、そうでもなく、私的にはむしろ当たりだったもので。こういうケースは確かに稀ですね。顔もイイですし。(とはいえ、ご覧になるのはやはりご自身のご判断で!)

▼椎名みずき最高さん:
>この子『一ノ瀬ゆき』ですよね。
>レンタルのクリスタル映像『ザ・女子大生狩り10』にもこの子
>出演してるんだけど、最初のレイプされるのに嫌がり方
>がむっちゃかわいい!で、あの巨乳+ピンク巨乳輪でしょ。
>見てすぐダビング決定。取り込んじゃいましたよ。
>で、脅されて和姦になるとこなんかクリスタル映像お得意で
>ご愛嬌なんだけど…
>それでも80点ぐらいはだせるかな。うん。

一ノ瀬ゆきはやはりイイですよね。分かって頂けて幸甚です。

>ちなみにあと例によって『SARINA』ちゃん(立体巨乳輪、
>レイプされてるって感じがGOOD!)以外は後の女優糞ですから。

SARINA嬢の十八番はやはり女子高生役ではないでしょうか。
また普通のカラミも良いですが、やはりあの美貌で陵辱されている感じが彼女の真骨頂なのでは…(と言ってますが、私SM物はイヤです。)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  椎名みずき最高  - 06/7/30(日) 15:45 -

女子校生制服騎乗5の
一ノ瀬ゆきも見ましたよ。
同じクリスタル作品ということもあって、展開が同じだけども
この作品のほうが巨乳が強調されててGOOD!
例によって声もかわいいし…
『退学はいやです!』って喘ぎ声出しながら言われてもねえ…
そんなわざとらしい演技でも彼女の場合許せるから
巨乳・巨乳輪の力は恐ろしい(笑)
あの体なら先生もたぶらかされますって〜(大笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2497 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ