2524 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ガス良い?2 おさるさん 06/7/12(水) 0:07

Re:ガス良い?2 旧型ザク 06/7/13(木) 5:31
Re:ガス良い?2 マイナー女優マニア 06/7/14(金) 1:02
Re:ガス良い?2 旧型ザク 06/7/14(金) 21:50

Re:ガス良い?2  旧型ザク  - 06/7/13(木) 5:31 -

▼おさるさんさん:
>最近のガス作品はどう思われますか?やっぱダメかな?
>ttp://www.1-pon.com/mkhtml/2537254D255E2566254B254325482126252C2539-1.html
>私的には、りんごちゃんは少し太すぎで 汗;

どう?ってほんとどうなんでしょうね。リリースごと、ポイントカード、ディスカウントなどで何とか安く買っておりますが・・・。

りんごちゃん、拝見しましたが、ロリで売りたいらしいですが、、彼女の顔はふけ顔に思うのでミスマッチでしたな。

めがねっこ・・こんなのわざわざ大きな胸の女優で撮る意味あるの?と思います。
爆乳ならでは!爆乳だから!爆乳でしか!撮れないものを期待してるんですけどね。一部のマニア受けを狙う卵や缶の胸つぶしも個人的には?です。
活かせてないんですよ、せっかく釣れたマグロやタイをね。

ただ石黒セリを発掘してくれた事は拍手ですが・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ガス良い?2  マイナー女優マニア  - 06/7/14(金) 1:02 -

高槻監督…何なんでしょう?
敢えて言わせていただくと、「ちゃんと撮れる監督なのに…」でしょうか?
真夏かがりのDVD「真夏の本番」を見た感想です。
全編通した感想は「やっぱGASだな…(呆)」
しかし、その中でも秀逸だったのは、最初のカラミシーン。(だけなんですが…)
高槻氏の意図としては「恥ずかしがる真夏かがりの、それでも絡みを行うドキュメント」なんだそうですが…
そんなのはどーでもよく、ただただ見応えのある映像でした。
要は能書きなどどうでもいいんです。魅せてさえくれれば。
たまたま偶然だったのかもしれませんが、やれば出来る監督さんなんです。

これは、プールクラブ「巨乳悦楽」の鳴海修平監督にも当てはまります。
せっかくの腕があるのに…というのが、私の彼らに対する見方です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ガス良い?2  旧型ザク  - 06/7/14(金) 21:50 -

▼マイナー女優マニアさん:
>そんなのはどーでもよく、ただただ見応えのある映像でした。
>要は能書きなどどうでもいいんです。魅せてさえくれれば。
>たまたま偶然だったのかもしれませんが、やれば出来る監督さんなんです。

ほんと、仰る通り同感であります。能書きはいらない、魅せてください!です。
カン松にもいえる事でしょうね。

我々、見る側ってもっとシンプルなものを求めていると思うのですが・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2524 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ