2497 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/2(日) 1:57

Re:デカ乳、この夏の想い出に マイナー女優マニア 06/7/12(水) 1:14
Re:デカ乳、この夏の想い出に 旧型ザク 06/7/13(木) 5:52
Re:デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/15(土) 9:43
Re:デカ乳、この夏の想い出に ムチムチ〜 06/7/15(土) 10:32

Re:デカ乳、この夏の想い出に  マイナー女優マニア  - 06/7/12(水) 1:14 -

▼旧型ザクさん:
>最近は買ったDVDはいらなくなれば売って買い替え。レンタルで焼いたものはいらなくなったらポイ!PCに取り込むものの・・・見ようと思わないものは消去!てな
>具合でなるだけ肥やしを増やさぬようしております。

おぉ〜、全くもって私も同じ!

>そんな中、綾波、川上、二岡、遠野etcと彼女らはいまだ僕のスタメンから外れません。みなさんのスタメン、長期現役はどんなメンツでしょう?^^;

綾波涼、川上良子、二岡ちなみ、吉田絵里香、藤沢成海、長島歩実、川下あかね、鈴木志帆、清水あいか、山口玲子、秋葉あずさ、麻生千尋、望月るあ、重田加代子…
あの頃は良かったな〜 って、麻生千尋はまだリリース続いてますが

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  旧型ザク  - 06/7/13(木) 5:52 -

▼マイナー女優マニアさん:

>おぉ〜、全くもって私も同じ!
マイナーさんもそうでしたか。笑
ビデオ時代、、かなり部屋を占領されたので、もう何かとシンプルにしようと
決めたんですが、、、今はディスクがごろごろ部屋にありますねぇ。笑


>綾波涼、川上良子、二岡ちなみ、吉田絵里香、藤沢成海、長島歩実、川下あかね、鈴木志帆、清水あいか、山口玲子、秋葉あずさ、麻生千尋、望月るあ、重田加代子…
>あの頃は良かったな〜 って、麻生千尋はまだリリース続いてますが
結局、色々みてもあの頃へ帰ってきちゃいます・・笑。
大舞じゅりあなんて僕は今でもバリバリです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  ドイモイ  - 06/7/15(土) 9:43 -

川上良子はよかったですね。小生のビデオインディーズ時代のアイドルでした。形の良いお椀型(どんぶりレベル)爆乳にデカイ尻と白肌、屈託の無い笑顔と裏腹の艶声。
桃太郎映像時代の堕落妻、開脚騎上位の流行っていない時代でしたから、絡みはオーソドックスな正上位、正面位、バックが主体でしたが、バイブの大きさには仰天した記憶があります。これが入るんですね、意外とすんなりと・・・。作品として、川上良子の重量感のある肉体をうまく使い、絡みも迫力があり、男優も小道具も良かった作品でした。
もう1作、超乳天国も傑作で好みの作品でした。内容的には、インタビューから始まるオーソドックスな造りでしたが、この作品も川上良子の大きなオッパイを正面に据え、これぞ巨乳物といった感じの良作でした。
過去物のベスト3的AV娘のあと2人は、かなり古くなりますが牧瀬めぐみと園田美樹ですね。この2人にも大変お世話になりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、この夏の想い出に  ムチムチ〜  - 06/7/15(土) 10:32 -

川上良子、園田美樹、牧瀬めぐみってもろ自分と好み同じですね!
自分は川上良子が新任教師でチョコボールともう一人の同僚から放課後の校舎で置かされる作品が一番でした。今は白雪彩と松坂みるくです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2497 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ