2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/7/9(日) 14:43
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/7/17(月) 19:04
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 06/7/17(月) 21:09
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 ひいちゃん 06/7/17(月) 22:17
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/7/23(日) 14:11
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/7/17(月) 19:33

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/7/9(日) 14:43 -

最近巨乳輪探そうと思ったら、
おばちゃんビデオ探せば結構いい代物に
めぐり合えると気がついた小生。
またいずれ詳細は報告いたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/7/17(月) 19:04 -

まず1作目!
プレステージ・夜伽屋レーベルの
『萌えあがる募集若妻37』のすみれさん(たぶん本名違う)
がすげえ!巨乳輪もさることながら、旦那さんに放っとかれてる
設定なのですっげえ溜まってたらしいのだが、
感じ方がすげえ…いく時なんか飛び跳ねてるもんな。
一度お試しあれ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/7/17(月) 19:33 -

もうひとつすばらしい巨乳輪人妻を紹介しておこう。
ピースメーカーレーベルの
〜若妻の恥じらい〜梨恵23歳
ttp://ryohin.kir.jp/html/PM-019.html
なんだけどこの子ほんとにすげえよ。最初の絡みこそ
キャミソールすら脱がずに何じゃこりゃと思うけど、
2番目の絡みに行く前のバイブ、マッサージ機が出てくる
あたりからすっげえ!の一言。当然言うもがなだけど、
Hシーンも素晴らしい!
(だから2番めの絡みから見ることをお勧めします)
おまけのオナニーもGOOD!
もうひとつおまけについてるシャワーシーンもそそる!
ついでのおまけの静止画像88枚もも巨乳輪をじっくり見たい方
(真の巨乳輪ファンには至れり尽くせりですね)たちにはよろしい
のではないでしょうか?
前掲の跳ねまくってイク『すみれ』さんも良いですが、
じっくりイク『梨恵』さんも宜しいのではないでしょうか。
超おすすめです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 06/7/17(月) 21:09 -

「すみれ」嬢は小阪すみれの事ですね。
クリスタル映像などにも出演しています。
ただし、作品内容や素材の生かし方等は椎名みずき最高様がご覧になった物の方が
良いのでは?
「梨恵」嬢はRIRIKOに似てる… 人違いでしたらご容赦を!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  ひいちゃん  - 06/7/17(月) 22:17 -

これかりましたけどRIRICOでしたよ。
内容はなかなか。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/7/23(日) 14:11 -

そうかなあ?梨恵さん=RIRICOって?
確かに乳輪とか乳の感じなんかは
似てるかなと思うけど、微妙に声が違うような…
私がRIRICO嬢に否定的なのはオナニーとか異常に激しすぎて
なんか受け付けないからなんだけど(最初はいいなと思って
ダビングしたりしてたんだけど)
でも顔見てたらそうかなとも思う…
今回は声抑え気味にしてたんでよかったのかな?
と、いうことは若い役よか人妻系とかの方が彼女にとって
当たり役なんだろうか…考えさせられるね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,817
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ