2522 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

山口絵里奈の boob7 06/7/3(月) 17:27

Re:山口絵里奈の 旧型ザク 06/7/7(金) 4:20
Re:山口絵里奈の boob7 06/7/7(金) 17:44
Re:山口絵里奈の 旧型ザク 06/7/8(土) 22:22
Re:山口絵里奈の [名前な] 06/7/8(土) 0:52
Re:山口絵里奈の タモリ 06/7/11(火) 20:53
Re:山口絵里奈の ブレード 06/7/11(火) 21:34
Re:山口絵里奈の 旧型ザク 06/7/13(木) 5:17
Re:山口絵里奈の ちかこ 06/7/15(土) 20:52

Re:山口絵里奈の  旧型ザク  - 06/7/7(金) 4:20 -

AMAZING、レンタルに陳列されてたので借りました。

作りとしてはゆったり感が強く、静かに流れる感じ。胸揺れのシーンは少なめでしたが、海辺を小走り、ベッドでのでんぐり返りシーンなどがありました。

期待していたのですが、、夏目理緒が地球の引力に負けちゃったような体は
ちょっとがっかりだったかも。
イキイキピチピチハリハリは感じれず・・個人的には青木りんに通ずるダレ感が・・・。下腹が何やら気になったのは僕だけなのか・・・

あの細身であの胸のサイズはたしかに凄いんですけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:山口絵里奈の  boob7  - 06/7/7(金) 17:44 -

旧型ザクさん、お早いレビューありがとう御座います!
参考になりました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:山口絵里奈の  [名前な]  - 06/7/8(土) 0:52 -

レンタルって早いですね。どこの系列でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:山口絵里奈の  旧型ザク  - 06/7/8(土) 22:22 -

boob7さん:
>旧型ザクさん、お早いレビューありがとう御座います!
>参考になりました!
どこまで書いて良いのやら、、さらっと一回見た印象を書いてみました^^;
個人的には実の詰まったパンパンな感じ、かわせゆなとかの方が好みです。

名前なさん。
地元のローカル店です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:山口絵里奈の  タモリ  - 06/7/11(火) 20:53 -

本日、届きました。
いやあ、思っていた以上にでかかったです。
私的には松金さんよりも大きく見えました。
また、身体も細いせいか、とても大きく見えました。
あの大きさなのでブラをはずしたら垂れてしまっているんでしょうが、それもまた見てみたい感じです。
もうオークションにも出ているようですが、いやあ新品で買っても損はなかったかなと思っています。
早く見ることができてよかった。
これからの展開に期待していきたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:山口絵里奈の  ブレード  - 06/7/11(火) 21:34 -

あれだけの爆乳だと水着ばかりだけでなく、着衣も良いかと
思いました。ブラウスとかセーターでもかなり激しい胸の膨らみじゃない
でしょうか?
バニーガールとかコスプレもやって欲しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:山口絵里奈の  旧型ザク  - 06/7/13(木) 5:17 -

▼ブレードさん:
>あれだけの爆乳だと水着ばかりだけでなく、着衣も良いかと
>思いました。ブラウスとかセーターでもかなり激しい胸の膨らみじゃない
>でしょうか?
>バニーガールとかコスプレもやって欲しいです。

ブレードさんはじめまして。
僕もイメージものは水着だけではなく、着衣が見たいです。普段着でもこのスタイルじゃ凄いでしょうから、胸強調衣装でお願いしたいです。
復活した松金洋子のDVDなんかも二作出ていても全部水着じゃ、やっぱつまらないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:山口絵里奈の  ちかこ  - 06/7/15(土) 20:52 -

しかし、不必要なほどにでかいですね。


買う価値ありますね。


結局、この方はRENAさんなんすかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2522 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ