2497 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

デカ乳、この夏の想い出に ドイモイ 06/7/2(日) 1:57

Re:デカ乳、この夏の想い出に 旧型ザク 06/7/2(日) 18:29

Re:デカ乳、この夏の想い出に  旧型ザク  - 06/7/2(日) 18:29 -

▼ドイモイさん:
>ttp://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E7VNDS732b.jpg
>セレブ物で名はエリカ、これでもかと言うような安っぽさで迫ってまいりますが。
熟女系爆乳は個人的に友崎亜季がズバヌケに好きだったのですが、最近はサイズダウンから・・遠ざかっており、ムチ系熟女をチェックするくらいでした。友崎クラスの女優がそろそろ現れてほしいところです。

青山菜々の消しどうなんでしょうね。自分はクリスタルものはレンタルオンリーですが、若干薄くなりつつあるのか、でも極端に薄くなった印象は受けません。セルとの比較はセルを未見なので、なんとも言えませんが・・・申し訳ないですこんなレスになります。このメーカーの作品、うちの近所のレンタルは取り扱いが少ないのが悩みのタネです。みなさんのレンタル環境はいかがですか?


そういえばS1もレンタル用として収録時間が少し短くなって出てますね。この辺りもどうなんでしょうね。S1はお店により2000円くらいで買えるのが嬉しいところです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2497 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ