2545 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/11(日) 16:11

Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/25(日) 9:14
Re:デカ乳、夏の艶 グランス 06/6/25(日) 22:34
Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/26(月) 21:15

Re:デカ乳、夏の艶  旧型ザク  - 06/6/25(日) 9:14 -

青山菜々/たわわな果実
出てたので早速レンタル、デビュー作とはいえ馴れた感じのカラミ、エロさ、程よく肉付きの良い体、実の詰まったハリのある胸・・・良かったです。
作品内容はいつものクリスタル映像レベル。まずまずでした。

緒川ゆう/爆乳ナマ中出し
男優が下手。すぐに脱がすあたりの芸の無さ・・・
胸よりタル腹が今回は目立ったような・・・引退らしい。

YUNA/もみもみセックス五連発
五つのカラミは特にこれと言った個性も無く、飽きる。彼女の体はすばらしく、
騎上位でのゆれ、ブラ姿、素材は素晴らしい。
ガスの2本、五千円って値段設定はいかがなもんか・・3800円が限界だろうね。
高槻さんって有名?ベテラン?でもなぁ・・・・

松金洋子/集大成1.2
復帰作。1,2ニ作品とも、ビキニのみってのがつまらない。ワンピやチューブトップ、水着にも色々あるだろうに・・・普段着でプロポの素晴らしさを強調する衣装てのも見せて欲しい。。洋子さんは少し痩せた?胸のボリュームは気持ち減ったかもしれないですけど、研ぎ澄まされた感じかな?ちょっとエロさが減ったかも。

高井みほ・ピュアスマイル
15歳らしい。チューブトップでぶんぶん上下に揺らすシーンはツボ!松金洋子の作品に比べ、いろんな水着で楽しめた。


>手塚真由美について
>オバ巨乳ですが気に入ってしまいました。
>S1やムーディーズに出るような娘とは違い、身体全体に緩みと染みが目立つのですが・・・。
ドイモイさん、偶然借りた「初脱ぎ熟女41」に出てました。
僕も好みですよ。エロいフェラ、テクですね。この緩みはやはり熟女にしか出せない特有のエロでしょう。笑
他作品も探してみます。


>おかずとしてはメインの肉にはなり得ないのでしょうが、味の良い漬物的な魅力なのでしょうか、腐りかけの旨味で一膳の飯が喰えてしまいそうです。
いや〜お肉も熟成して腐る手前が一番巧いと言いますからねぇ・・笑
どこまで巨乳、どこからでぶ、どこまで・・ゲテモノとエロ、美乳と爆乳、、ボーダー引くのが難しいですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、夏の艶  グランス  - 06/6/25(日) 22:34 -

▼旧型ザクさん:
>>YUNA/もみもみセックス五連発
>五つのカラミは特にこれと言った個性も無く、飽きる。彼女の体はすばらしく、
>騎上位でのゆれ、ブラ姿、素材は素晴らしい。
>ガスの2本、五千円って値段設定はいかがなもんか・・3800円が限界だろうね。
>高槻さんって有名?ベテラン?でもなぁ・・・・
>
私は150分なら元は取れるかなーと思って買いましたが…
確かに素材はよいですが、AV女優としては反応も単調
5つ全部変わり映えしなく、
全て胸射、しかも発射量の少なさには閉口。
がっかりですた。
同じ金なら、みなさま別の作品を見てください。


青山菜々さんのまだ作品は見てませんが、私の上半期最大の注目株です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、夏の艶  旧型ザク  - 06/6/26(月) 21:15 -

>私は150分なら元は取れるかなーと思って買いましたが…
>確かに素材はよいですが、AV女優としては反応も単調
>5つ全部変わり映えしなく、
>全て胸射、しかも発射量の少なさには閉口。
>がっかりですた。
>同じ金なら、みなさま別の作品を見てください。

グランスさん、やはりそうですか・・^^;ガスの場合、専属で女優を独占するのは結構ですが、数本撮って自然消滅引退も多いですね。ほんと良い素材を扱いきれない辺りは呆れます。石黒セリやYUNAが他メーカーで作品撮るともっと良いものが出来ると思うんですけどね。


>青山菜々さんのまだ作品は見てませんが、私の上半期最大の注目株です。
もう今年も半分過ぎてるんですよねぇ・・上半期、良かった作品、女優、ちょっと
考えてみようかなぁ・・葉山くみこかな・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2545 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ