2545 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

デカ乳、夏の艶 ドイモイ 06/6/11(日) 16:11

Re:デカ乳、夏の艶 旧型ザク 06/6/17(土) 21:30

Re:デカ乳、夏の艶  旧型ザク  - 06/6/17(土) 21:30 -

>人工乳ですな、ザクさんの情報にしたがって旧名での作品を検索しましたが、整形マニアなのでしょうかいろいろ身体いじってますねこの娘。やっぱAVは天然でないと興醒めです。
まぁ、飯島〇がAVデビューの際、事務所が百万渡して、整形してきなさいと言ったらしいですから、芸能界やこの業界もそんなもんだろうと思いテレビやAVも見ていますが、個人的にはプチ程度の整形ならアリです。
しかし、、整形も度を越えてしまうと、なんとか姉妹や鮎のように綺麗、色っぽいから遠ざかり、サイボーグのよう見え、どんなに露出しても色気も感じず、違う目線になっちゃいます。

>春先から新顔も含めて興味を惹かれるリリースが続いてましたが、ここに来てやや途絶え気味の感があります。白雪彩のリリースもなくなり好みの新人木村那美もリリース予告がなく・・・。

木村那美・・・僕はセコく、2作目はレンタル待ちです^^:白雪彩の作品、でませんね。白雪彩のあの体型はかなり良いですよねぇ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2545 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ