2564 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

デカ乳、春の宴 ドイモイ 06/5/3(水) 17:12

Re:デカ乳、春の宴 旧型ザク 06/5/18(木) 5:45
Re:デカ乳、春の宴 椎名みずき最高 06/5/21(日) 17:17
Re:デカ乳、春の宴 椎名みずき最高 06/5/28(日) 14:05
Re:デカ乳、春の宴 椎名みずき最高 06/6/4(日) 17:02

Re:デカ乳、春の宴  旧型ザク  - 06/5/18(木) 5:45 -

買い物、借り物から・・・・

渡部准/癒しの妻8

昨晩、レンタルに並んでたので借りて見ました。
ジャケットよりも映像で見ると若く、体もハリがありお尻も綺麗で良かったです。
なんとなく秋葉あつこの胸を思い出します。
内容は特にパイズリで印象的なシーンは無いものの、フェラがうまく、エロさを
感じますし他の出演作も見たくなりました。

と言うわけで、巨乳狩り25にも出てたので借りたのですがこちらまだ見ておりません。レイプものはカメラワークも荒くなったり、衣装も中途半端にしか脱がせなかったりと、個人的にはあまり好みで無いため、進んでみませんが、このシリーズは前回の葉山くみこ等、女優の衣装が好きです。


滝沢乃南・白桃郷

イメージものも借りました。個人的にはかなりツボな着衣。彼女の胸の大きさに驚きました。と言うのも今まで彼女の作品を見たことが無くて・・・


爆乳りんごちゃん
ガスの新作ですが、顔はさておき胸が凄い・・・
ブクブクに膨らんで乳首は陥没・・・パイズリフィニッシュも多く、
正常位での揺れが圧巻でした。

胸いっぱいのエッチ・YUNA
胸をもまれての3Pは中々ですが・・3Pと言うより単に順番交代で絡むだけ。
ダブルフェラも二穴挿入もなし。彼女がもう少しエロければ・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の宴  椎名みずき最高  - 06/5/21(日) 17:17 -

渡部准『癒しの妻8』
そうでしょそうでしょ!
私なんぞ買ってしまいましたからね。
本気で可愛いぞ。超お勧め!
ローターをマ○コに突っ込まれて、感じまくった後
抜かれて本気汁がドロっと出るシーンがもうって感じ。
その時点でHシーンまだなのに…。
なんか感じてるのに、Hなこと好きそうなのに
可愛そうなんだよな。そんなイメージで見ちゃうんだ。
で、ツボにはまる。と。
他にないかと過去の作品探して名前見つけて借りたけど
渡部准チャン扮する女子校生が乳揉まれた後、フェラ
するだけのヘタレビデオだった。
(揉まれて感じる声上げるとこだけはダビングしてお
きましたが)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の宴  椎名みずき最高  - 06/5/28(日) 14:05 -

>>巨乳狩り25にも出てたので借りたのですがこちらまだ見ておりません

旧型ザクさんの危惧されてる通り。
この巨乳狩り25の『渡部准』様、あんまり良くありません。
男優が馬鹿なんだ。このシリーズは…
嫌がる声の演技、ぜんぶ口押さえで消してやんの。
しかもこの作品のシリーズは途中から大概和姦になるんですが、
感じるよがり声上げてるのに、まだ口押さえしやがんの。
あ〜しらけた…。期待してたのに。
その代わりと言っちゃあ何ですが、
同じ作品の『富永アキ』ちゃんがお勧め!
はっきり言ってレイプ作品としては駄作。嫌がってる(演技してる)
のに感じまくり、イキまくりしてやがんの。
でもイキ方が半端じゃない。何回イッたかわからんぐらい。
挿入されイキ、挿入されながら乳首摘まれイキ、耳たぶ触られて
イキ、クリ触られて仰け反ってイキ…まだまだあったよ。
レイプ物じゃなくて見るのならむっちゃアリだと思う。
そういう意味では、この作品この子だけおすすめ。
(巨乳だしね。当たり前か…)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の宴  椎名みずき最高  - 06/6/4(日) 17:02 -

ついでにもう一本『渡部准』様出演の新作!
BoinBoinDX10
ttp://www.ec-shopping.net/shop/FCF00030/catalog/images/products/DLT-365/P/pac_a.jpg
…なのですが…
ただ純粋に『買うな!借りろ!』と言いたいほど駄目ビデオ。
(わたしゃレンタルで助かりましたが)
またしても『渡部准』様のいい意味でも、悪い意味でも
素朴って感じが出すぎてる。っとだけ言っておきましょう。
『癒しの妻8』を思って買ったり、レンタルするとがっかりします。
これも乳ばっかり追い求めすぎてるビデオなんだよな。
やっぱ乳じゃなくって女優が主人公でないと…
PS:『葉山くみこ』ちゃんはこのビデオでも許す。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2564 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ