2564 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

デカ乳、春の宴 ドイモイ 06/5/3(水) 17:12

Re:デカ乳、春の宴 ドイモイ 06/5/5(金) 17:39
Re:デカ乳、春の宴 l-_-l 06/5/6(土) 2:28
Re:デカ乳、春の宴 ドイモイ 06/5/7(日) 2:50
Re:デカ乳、春の宴 new 06/5/7(日) 12:57
Re:デカ乳、春の宴 new 06/5/8(月) 23:11
Re:デカ乳、春の宴 ドイモイ 06/5/10(水) 0:03

Re:デカ乳、春の宴  ドイモイ  - 06/5/5(金) 17:39 -

http://www.indies-av.co.jp/2006/06/index.html
癒しの妻 9. またこのムッチリ感が好きなんですよ。
http://www.wanz.jp/community/m_sakura/index.php
ビデ倫からの陥落娘ですが、顔は好みでサイズは十二分なのですが、ビデ倫作品のバケ写を見ると、かなり緩んだ身体に、色の濃い乳輪。少し考えます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の宴  l-_-l  - 06/5/6(土) 2:28 -

> http://www.indies-av.co.jp/2006/06/index.html
> 癒しの妻 9. またこのムッチリ感が好きなんですよ。

コレっすね。
http://www.indies-av.co.jp/2006/06/html/JJKD-35.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の宴  ドイモイ  - 06/5/7(日) 2:50 -

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E5SSS005b.jpg
SODでサンプルが公開となってます。なかなかでかくて良いオッパイと大きなお尻が拝めした。私的にはこれは買いです。フェイスはクールビューティ・・・。
他の作品で見たことのあるような娘なのですが、はっきりとした記憶がありません。
どなたか情報ありませんか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の宴  new  - 06/5/7(日) 12:57 -

ドイモイ様

海老原かおりさんですね。
この名前になってから数本出演してます。

以前は「マリア」という名前で巨乳物に数本出演です。

個人的にも好きな女優さんですので出演作は一通り見てます。
なかなかいいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の宴  new  - 06/5/8(月) 23:11 -

すみません。ユリアでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の宴  ドイモイ  - 06/5/10(水) 0:03 -

皆さん、有用な情報を有難うございます。おかげさまで得心がいきました。
グロクエのイラマチオに出てた娘だったのですね。大きなオッパイでなかなかしっかりした身体の娘でした。ただ、イラマチオシリーズは作品的にあまり好みではありません。落ち着き無くただザーメンを振り撒いているだけのような気がします。
この娘も、作品の粗雑さからか見た時はあまり惹かれませんでした。確かに、大きな乳としっかりした尻だとは思いましたが、肌があまり綺麗でなく日系南米娘のような感じで、白餅肌好きの小生としてはいま一つの感じでした。ビデオ屋で手に取ってからどうするか考えます。
今、気になるのはこの娘、昨日も店頭で二度も手にしましたが購入には至っておりません。オッパイや肌は合格水準ですが、下半身の豊満さに欠けるようで不安が残っています。既に見た方がおられましたら、感想をお願いいたします。

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E5WF239b.jpg
サイズはそれ程ではないのですが、バケ写もサンプルもオッパイはかなりの大きさのような・・・。でもお尻の大きさが良く判らない、小生デカ尻好みでもありますので結構気にします。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2564 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ