2564 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

デカ乳、春の宴 ドイモイ 06/5/3(水) 17:12

Re:デカ乳、春の宴 ドイモイ 06/5/3(水) 17:17
Re:デカ乳、春の宴 椎名みずき最高 06/5/5(金) 15:45

Re:デカ乳、春の宴  ドイモイ  - 06/5/3(水) 17:17 -

以下際物ですが、怒涛の熟巨乳3連発
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E4JRDD03b.jpg
デカ乳、デカ尻、三段腹。樽腹なんぞは通り越した年輪のような腹。
若い娘の緩んだ身体は駄目なんですが、なぜか年増の緩んだ身体には趣を感じるのです。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E5AWD06b.jpg
和菓子の趣の福山さん、白の餅肌巨乳が捨てられない。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E4DMD03b.jpg
田村さんの熟ブラ姿に惹かれて幾年月、変わりようの無い身体には安心感が漂います。

以下は、ちょっとね。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E5GAS029b.jpg
でっかいオッパイは良いのですが、この娘お顔がNGですよね。GASも乳の大きさだけですからね、困ったもんだ。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E5GAS030b.jpg
大きさは十二分、でも小生陥没乳首が駄目なんですよ。出ているものは出ていないとね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の宴  椎名みずき最高  - 06/5/5(金) 15:45 -

まず『YUUNA』ちゃんなんだけど
サンプル動画見る限りはそんなに悪くないけどな、この子。
バケ写でよく見せて売ろうちゅうのはよくあるけど、
悪く見せてどうすんだって。
(それでも買い!っちゅうレベルじゃありませんが)
縦長の写真使って損してるよ。誰かGASさんに教えてあげて。

それで『りんご』ちゃんなんだけど、これは…たぶん今一。
陥没乳首がどうの言う前に、顔だめでしょ。
太っても、顔ちょっとブサでもかわいい娘っているけど、
かわいくないもの。全体的に。
(気に入ってた方、ごめん)
巨乳、巨乳輪でも駄目な(私、椎名みずき最高がね)
『川久保アンナ』嬢思い出したよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2564 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ